見出し画像

コリフェス前に中央班で大きな成果!

役員ヨロブン、スゴハシンミダ!
ついにコリフェス2022が明日に迫りました。
とにかく明日は全力で楽しみましょうーーーー!
世代別対抗ゲーム大会や17本の賞品が当たる大抽選会などイベントも盛りだくさんです。
司会はマイシスターと美容系イルクンにやってもらいます。(あえて名前出さないとうざいよね。)

今更だけど「3年ぶりのコリフェス」って検索しても何も出てこないよねww

さて、今日のモアログ担当は中央班からチャン・ミユとんむが書いてくれました。
中央班では3ヶ月集中戦ラストの期間にとても大きい成果を残してくれました!
ウリハッキョに通ったことも訪れたこともない、同盟外青年を中央班に迎え入れるという偉業を達成しました!

アンニョンハシンミカ!
中央班役員で女子を担当している張未悠です。

先日、ひげのうし南5条店にて『中央班忘年会』を行いました。
役員・同盟員そして同盟外青年を含め9人が参加したこの忘年会。
2022年の目標として「引き続き訪問活動に力を入れていくこと」を掲げた我々にとって、その成果を形として示すことが出来た素敵な場になったと思います。

今となっては、班モインを開くたびに喜んで顔を出してくれるトンムたち。
きっと不安も大きかっただろうに勇気を振り絞って、今回初めて参加してくれたチョン・テストンム。
誰ひとりとして欠けることなく、そこにいた全員が笑顔で楽しんでいた姿を目の当たりにして、この一年間、中央班が歩んできた道のりは決して間違っていなかったんだと確信することが出来ました。

写真右側に写ってるのがチョン・テスとんむ

一見、おとなしく控えめに見える中央班役員たちですが、一人一人が内に秘めている想いは熱く…
時には人知れず悩み、時には夜遅くまで語り合いながら、たくさんの困難を乗り越えてきました。
正直、楽しい時間ばかりではなかったけれど、その苦悩の数だけ中央班の絆が深まり、こうして最後は笑顔で、立場も年齢も関係なく、楽しいひとときを過ごせたことが本当に嬉しかったです。

学生時代ですらあまり話したことのなかった先輩や後輩と、卒業後にこんなに深く関わることになるなんて思ってもいませんでしたが、忘れてきた青春を取り戻しているようで、全力で朝青活動をしている今がとても楽しいです!
一人でも多くの人に同じ気持ちを味わってもらえるように、これからも中央班一同、精いっぱい頑張ります!

ミユ素晴らしい投稿こまっすんみだ!!
明日の送年会も中央班の今回のような成果があって迎えることができました!

それではヨロブン、明日19時にエルカーサでお会いしましょうm(_ _)m
次回のモアログは久々に朝青本部常任委員会で担当しようと思います!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?