見出し画像

学芸会、オータムおつかれさまでした!!

皆さん、おつかれさまです!
先にまずはお詫びを。モアログ1週飛んじゃってました、、
というかインスタだけ更新してモアログの方を僕が完全に忘れていました。
なので今日は先週の分も含めてお送りますm(_ _)m

先週担当のスミと今週担当のリュンソンです!

アンニョンハシミンカ!!
中央班班長のきんすみです!!😏

先日、朝大から来ている実習生達も参加して中央班班委員会を行いました!
チェ・テソントンムがめちゃめちゃわかりやすく今の日本経済について講義してくれて
頭空っぽの僕でもしっかり理解する事が出来ました笑
班委員会の後はみんなで ご飯を食べに行って 最後にボーリングをして最高に楽しい時間になりました!!🎳

2時半までボーリングしたそうですww
とりあえず楽しそうで何より!

中央班ではアン・サンデ兄貴が豊平のユン・ミョンシトンムと愛校活動で朝高生達にラグビー教室を開いてくれました!!
清田、豊平でも愛校活動を活発に行なっていると聞いてます!!
引き続き コリフェスまでの支部3ヶ月集中戦で班を中心に朝青北海道をガンガン盛り上げていきましょう!!🔥🔥

中央班では引き続き訪問談話100%達成しながら班活動を行ってます!
自分達、中央班は訪問談話を通じて 沢山の出会いがあり 色々な事を学び ここまで大きなな班になったと思っています!!
中央班は今後も訪問談話100%達成しつつ班活動も全力でやって 清田、豊平を引っ張って行きます!!🔥🔥

最後に....
札幌の中心は中央区、朝青の中心は中央班!!

アニャシミカ!
朝青本部組織部長のキンリュンソンです🙇‍♂️

今日は10/29(土)にハッキョで行われた「学芸会&オータムフェスティバル」について書きます!

今回の学芸会は、去年60周年で盛大にやったあとなので少し盛り下がりがやむを得ないと正直思っていましたが、なぜかめっちゃ盛り上がっちゃってました。
拍手喝采はもちろん、舞踊中の「チョッター!」の声や、小中少年団の民族性溢れる演目では結婚式と間違えるほどの어깨춤を踊る同胞、観客たち…
正直、こんなに学生、同胞が一緒に作り上げた学芸会は、自分も12年間参加しましたが見たことありませんでした😮

そして、最後の全校生合唱の後には、3年ぶりに서울からいらっしゃった우리 학교 팬가패(ファンカフェ)の김성민氏が発言をしてくださいました。
「동포여러분,우리 학교,동포사회를 지켜주셔서 고맙습니다!」
本当に素晴らしい演説でした😭

午後には続いて「オータムフェスティバル」が3年ぶりに行われました!

注目は夜の20時かに行われた「学生会イベントTHE MISSION」です。
18人のウリハッキョ中高生と学生会7人の25人を対象にミッションゲームを行いましたが、めちゃめちゃ反響よかったです!

大活躍したお面軍団
最後のクイズにチャレンジする学生たち

携わってくれた実行委員、朝青員先輩方コマッスンミダ!!

次回は札幌支部です!
よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?