見出し画像

朝高生は同胞社会の未来!

役員ヨロブン、スゴハシンミダ!
ついに雪が積もりました、、もうすでに憂鬱な気分でございます。。
車運転される方はお気をつけください!北海道の冬道マジ地獄です。
全然関係ないんですけど、雪といえば最近Snow Manにハマってます。
ラウールの脚10分の1でいいから分けて欲しい、、ダンシンダイナマイッ!

さて寒さも吹っ飛ばすくらい今燃えてる?あの班から本日はご報告をいただきたいと思いますm(_ _)m

よろぶんあんにょんはしんみか!
豊平班のヨンギです。🥺
今週のモアログは今1番勢いに乗ってる豊平班がお届けします🫰

余談ですが豊平班では班委員会後にセセデアンケートに協力しています。

先日12/3に朝青北海道朝高委員会第41回定期大会が行われ参加してきました!
大会1部では初めに呉慶俊委員長のかっこいい挨拶から始まり40期委員長の報告、2名の討論、来期常任委員の選出が行われました!

報告、討論共にとてもすばらしくこの1年間朝高生達がほんとに頑張ったんだなぁと思うのと同時に、学生時代が懐かしく感じました笑(高校卒業してそろそろ10年経つな…)

ヨンギ朝高生時代(若さってすごいね。)

2部ではクイズモイン、3部では運動モインと朝高生達と交流しながら楽しい時間を過ごしました🫡

顔のペイントもそうだけど、それよりオファン草


いい写真すぎる、、(サンデ足大丈夫そ?)

朝高生達の姿を見ながら、人数が少なかろうが朝青運動にかける思いは全国一だと思いますし、ウリ朝青北海道も負けてられないと思います!
雪が降り積もる中、訪問活動や役員活動を頑張るのは朝青北海道ならではの運動です!
寒い日が続きますが、熱いハートで立ち向かっていきましょう☀️‼️

次回は中央班です!プタッカゲッスンミダ!
コリフェスまであと11日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?