見出し画像

札幌の中心は中央区、朝青の中心は中央班!って前に誰かが言ってました。

役員の皆さん、スゴハシンミダ!
北海道の夏が終わりました。昨日17時〜18時にかけて朝高生たちと清田区役所前で街頭宣伝を行ったんですけど、寒すぎて吐きそうでした。そんな中半袖だったのがスンレ副委員長と朝青委員長、いくら道民でもやりすぎww

さて、ついに朝青札幌支部3ヶ月集中戦を決起しましたよーーーー!

ミョヒャン日校対策部長の両手ポーズが可愛らしいです。

今月に入って全ての委員会において支部集中戦に対する解説は行ってますんで内容に関しては省略します。(Do!10月号に解説記事載るんで要チェックや!byスラダン彦一)

ということで今回は中央班宣伝担当、アン・サンデとんむが書いてくれましたーー!

アンニョンハシンミカー
ついに四捨五入したら30歳になりました、中央班の安翔大です。
皆様におかれましては、雨の三連休をどう過ごされましたでしょうか。空気読め、台風🌪

さて、中央班では9/5(月)に、キンスミ班長を中心とした新体制で初の班委員会を行いました。

9月誕生日が多すぎる中央班委員会

最初に班委員の役割や意味について共有し、今後の活動計画や訪問担当などを話し合いました。そして、会議終了後にはサプライズでミユヌナを中心に、誕生日ケーキを準備してくれていました!🎂中央班は9月誕生日の人いっぱいですね、こまっすんみだ!

装飾品は全てミユの手作り!

今後は、新しい中央班として気持ちを入れ替え、年末までの支部3ヶ月集中運動を先頭で引っ張っていけるように、班委員一同気合い入れて頑張ります!

以上中央班からアン・サンデとんむでしたーー!
次回の担当はまた支部に戻りまーーす。
今週も皆さんチャラプシダ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?