見出し画像

3年ぶりのコリフェスに向けて!

アンニョンハシンミカ!
W杯盛り上がってきていますねーー
日本を応援するつもりはさらさらないのですが、超強豪相手に立ち向かっていく姿には一個人として本当に感動しました。
一言で例えるなら…

ブラボォォーーー!

さて、今年も残すところ1ヶ月を切りました!
今年1年悔いがないといえば嘘になりますけど、本当にラスト1ヶ月悔いが残らないよう活動していきたいところですね。

一つ肯定紹介をしたいと思います!
先日サブカルチャーを愛する札幌朝青員の会『朝青札幌二次元同好会』のモイムがりまして↓

この会こそが同胞青年第一主義そのものなのかもしれません… 同好会最高!

主将のチャンソンがモイムが始まるやいなや、メンバーのリナに朝青給食とコリフェスのお誘いをするではありませんか!
個人的にリナとはこの会以外での接点があまりなく、いつ言うべきかタイミングを探っていたんですけど、チャンソンがぶっちぎりで僕の上の上を行ってくれました!!
この光景こそ書簡マルスムの真意なんだと気付かされた今日この頃であります。
皆さんチャンソンに盛大な拍手を送ってください!!

今日はそんなチャンソンが属する清田班からです!

お疲れ様です!
清田班班長みゆんです!
今年はなんとついに!
3年ぶりにコリフェスが開催されるそうです❗️

私も高校卒業して朝青1年目に参加したきり。
中には噂には聞いたことがあるけど参加した事ない朝青員の方々も数多くいるのではないでしょうか😲

コリフェスでは抽選会や映像企画など様々な楽しいイベントが用意されます✨

久々に会う同級生のトンムや朝青員後輩先輩が集い思い出話や、近況報告などなど、楽しい思い出を沢山作りましょう😊

そのためにも役員の皆さん!一丸になって動員しましょうねー!💪

目標は35人です!
ラストの週初めにある程度の集計を取りたいので皆さんラスト動員チャラプシダ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?