見出し画像

新人歓迎会まで残り2日! @支部常任

役員ヨロブン、スゴハシンミダ!
先週、本部常任(4/3)の後、豊平班(4/4)、清田班(4/5)、中央班(4/10)と全班委員会を終え、昨日支部常任委員会 第30期 第8回会議を本部で行いました。「典型創造運動」に拍車をかけるため、2ヶ月集中戦で必ず実績、成果を作ろうと会議しました。

今週、モアログは支部担当ということで、ホンソンファ支部組織部長が支部常任委員会内容でかいてくれました!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

アニャシミカ!支部組織部のホンソンファです!
昨日、支部常任委員会を行いました!
支部のメンバーはそれぞれ仕事が忙しくなかなか全員が集まることができませんでしたが、久しぶりにほぼ全員揃いました👏

今一度、一人一人の役割、やるべきことを再確認し、5/28までの典型創造運動のための2ヶ月運動で最後の拍車をかけ、掲げた目標を必ず達成するよう、支部常任の機能と役割を高め活動していこうと会議しました!

まずは、支部で企画してる新人歓迎会にたくさんの朝青員たちを動員して、そこからさらに運動を盛り上げていきたいと思います!

太陽節111周年の記念すべき日!
40人集まる予定の新人歓迎会‼(これも2019年以来の開催です✨)
これもこの期間しつこいほど見るでしょうが今一度。
いよいよ今週土曜から開催です!


とりあえずはこれから同盟員数を64人から80人代に!!
随時、役員LINEで報告するので、お互い鼓舞しあいながら各班でたてた対策に沿って、役員全員で一心団結して目標達成しましょう🔥

※同胞行事の案内

今年、札幌同胞花見を(こちらも4年ぶりに)開催することになりました!
4/30(日)の12:00から円山公園です。毎年の焼肉とは違う形で、オードブルや朝鮮パンチャンなど販売します。
同胞行事にもたくさん朝青の顔があるように、たくさんのご参加お願いします!

詳細はチラシを!


【今後の予定】
・4/15(土) GOTOチョチョン「新人歓迎会2023」
・4/29(土) 豊平班 「GOTO朝青給食」
・4/30(日) 札幌同胞花見

・5/28(日) 6本部合同行事「THE MANNAM」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?