見出し画像

この写真に写ってる魚みたいなの何だろう

ふと写真を見返してたら、ある時の月を撮った写真、この青色の魚みたいなの何??えぇー何??
すごく気になる。。

私には子供がいない。
だから安倍元総理が社会の中心で活躍してる姿は何となく嬉しかった。

TikTokにいいともに出演してる時の動画が流れていて、ある人は花を送ってくれてありがとうと思う人もいれば、ある人はあいつの花がないじゃないかと思う人もいる。花を送ってくれてありがとうだけで止めておく事が大切なんじゃないでしょうか。
っていう言葉、いいなぁって思った。
こんな方が国のトップに立っていたのだなと嬉しい気持ちになった。

安倍さんと昭恵さんは立場的に私には想像もつかないような無神経な言葉も投げかけられたんだろうなぁと思う。

だけど中心に立って活躍してくれる姿は私みたいなものの励みになって、夫婦2人で生きていくのを許してもらえてるような気持ちになった。

そんな話し。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?