見出し画像

美容室で会社の愚痴は言ってはいけません!

ちょっと前に美容室に行って軽めのストレートパーマをあててもらった。
最近突然の雨が多くてうねる前髪に限界。

大好きなシャンプータイム!
ところが私の横でシャンプーしてもらってる人がずっとお局さんの悪口を言っていて。。

気持ちはすごくわかる。わかるよ!
だけど・・私今幸せに浸りたいのよ!!
リラックス、リフレッシュしたいのよ!!!

聞こえてくる話しに状況を想像してしまうやないかい!!

あーこういう場所でこういう話ししたらいかんのやな。って勉強になりました。

私もつい盛り上がって感情のまま喋っちゃう時ってあるから、ほんと気をつけないと。

やった!花金!
今日も幸せ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?