見出し画像

反省を活かす。

こんにちは。昨日、大失態をやらかしてから投資について真剣に向き合う気持ちになりました。だってこんなんじゃ全て失くしてしまう・・・

昨日は午前2時くらいまで読書。昼寝して眠くなかったので。夫も終電で帰ってきて、やっと晩ごはん食べてた。夫はいつも遅い。夫も仕事に全力投球。私も、ぬるっと生きていては何も達成できないと思った。昨日はNumbersのシートを作成して、今日は取引の記録をそれに入力。

ちゃんと目標株価もロスカットも入力したけど、今日は1日のうちでかなり勿体無いところで購入させられた。もっと慎重にポジション取りたい。日足チャートで見たらとてもいいところで買えたと思ってるけど、もしダメなら素直に売ります。

ずっと株じゃなくてリフレッシュした方がいいって書いてあったし、昼からはメダカの子供達を移動させたり、生まれたての赤ちゃんを移動させたり。あっという間に何十匹兄弟になってちょっと狭そう。