損切りをしました。

またまた損切りです。ちょっとルールよりも早く入ってしまった銘柄、動きも微妙だったんですが、朝損切りのポイントを下回り売却成立してしまいました。残念。マイナス4万くらい。と思ったら今日一番の安値圏で悲しい。あるあるらしい。でも損切りしないと何年もマイナスとなってしまう可能性あるし。地合いが悪すぎるというのか、何というか。売りから入る感覚があまりなく、逆に買い場なんじゃないの?と思ってしまうので苦手です。あーこのままどんどん減ってしまうのは困る。ちゃんと成果が出るのか不安。これもどうかな、と思った銘柄があるのですが、単価高くて値動き怖いので取引したつもりのデモトレードを勝手にやってみることにしました。デモならかなり冷静に取り組めそう。むしろ全ての取引デモトレードにした方がいいのでは・・・。その他、売買してみたのですが、マイナスの方が大きく、さらに1万ほどマイナスが増えました。ルールに則らない売買は避けようと思います。