6/4振り返り

今日は忙しいので売買しない予定です。たぶん。

昨日の夜米国の個別を売却で+18880円でした。
今週の雇用統計などボラ大きくなるのが怖くて決済しました。

怖いのが、半導体ベアで少ない投資額だったのに利益出てるということ。(自分で買ったくせに)エヌビディアは好調だけど半導体全体は不調なのかな。今まで上がっているだけに一旦大きな調整あるんじゃないかと怖いです。

利益出ても今日の日本株が下げたので資産はマイナスに。ぐすん。自分の考えを信じるのって難しい。

中長期は一部整理しました。スッキリした気持ちで過ごせるのが嬉しいです。

追記
やっぱり個別株売りました。米国下がったら、明日も下がるかなって。ADPの発表でどうせ怖くなって明日はどっちみち売ってたと思う。