見出し画像

\ 今期のドラマ /


昔からとにかくドラマが好きで
とりあえず1話は見てみる、ってスタイル。
現実逃避できてイヤな事も忘れられるんですよね。


今期のドラマも始まりましたが

・ミステリと言う勿れ
・ゴシップ
・ムチャブリ!

めちゃくちゃ面白いです。


録画してお休みの日にまとめて見るので
まだ他に溜まっておりますが。



今回は「ミステリと言う勿れ」について。

原作は読んだことなくて、はじめましてでした。
伊藤沙莉ちゃんが好きで
楽しみにしてたドラマの一つ。
私だけかもですが、
1話が拡大スペシャルだと中々体力がいるのですが
これはもぅあっという間!

CMもガンガン飛ばしてどんどん見ちゃう。
整(菅田将暉さん)が良い事言うんです。
ひとつひとつ刺さる。
その度に鳥肌!みたいな。
「ほぉ〜」って
うなずけるポイントがいっぱい。
そして時々、クスッとなったり。


そしてそして
TVerで1話の見逃し配信が
前人未到の300万回再生突破だとか!
フジテレビ歴代最高らしい。

すごい。

私ももう一回観よ。



これから始まるのも楽しみ( ˶‾ ꒳ ‾˵)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?