紡ぐ乙女と大正の月三巻の特典

紡ぐ乙女と大正の月(以下つむつき)の三巻がいよいよ令和四年八月二十六日に出ますね。
今回も店舗特典が沢山種類が有ってどれも目移りしてしまいますね。
凡そイラスト等が出たのでそれを見てどこが良いのかわたしの主観で紹介しようと思います。(忘れないようにメモもかねて)

メロンブックス

4PリーフレットとB2タペストリー(+2,618円)+発売記念で一巻、二巻を購入すると各巻対応のポストカードリーフレットとはブルマ雪佳ちゃんが表紙の没ラフ集。表情とポーズどれも大好きです。没ラフ集はわたしの琴線に響くモノで今回初出の資料なので是非手に入れたい一品。タペストリーは七緒さんと夜雨さんのバニーさん。これまたバニーはずるいですね。体型が対局のお二人だからこそ一つで二度おいしい。

とらのあな

初野のトラ柄イラストカード
とらのあなでトラ柄なのは洒落ていて良い感じですね。
楽しそうな感じで近くに漫画肉が置いてあり初野らしい。後ちうね先生の描くお腹は反則です。二巻の特典ととらのあな限定のタペストリーも残っていますね。この機会に是非!

まんが王

旭のブルマイラストカードとアクリルスタンド(+4,048円)
+サイン本抽選
遂に旭もブルマを着てこれで五人全員ブルマを着ましたね!
大正戦隊ブルマレンジャー()
おっぱいとバレーボールがすごい・・・
雪佳ちゃんと違い恥ずかしがって無いところが旭らしい。
アクリルスタンドはまさかの雪佳ちゃんと紡お姉様!!!
ビキニで二人共似合ってます。お二人の太ももとお腹そしておへそが激ヤヴァです。サイン本抽選は期限までに申し込みすれば当たるかも!?

ゲーマーズ

ウエディングドレス唯月のブロマイド
唯月のウエディングドレス似合いすぎです。その指輪はお相手は一体誰なのかな?目が死んでなくて唯月のウエディングドレスはとても良い感じです。この時代の女性のそれも公爵ともなれば結婚は・・・

書店共通

八重子ちゃまと雪佳ちゃんのメッセージペーパー
ここでまさかの八重子ちゃまと雪佳ちゃん!?
一本のマフラーと二人で巻いてあーんなんてこれはもう!
お二人の仲は上野デートから始まりお家御呼ばれバレンタインと着実に仲が進展していって見ていてほほえまです。雪佳ちゃんの表情がまた良い感じでの表情で良いです。
いきなりの投下でビビりました。

COMIC ZIN

執筆時点では「鋭意制作中」
誰が来るのか楽しみです。やはり紡お姉様かな?


因みにメロンブックスでは三巻発売に合わせてアクリルスタンドやタペストリーにミニスタンドまで色々発売予定!!!
(雪佳ちゃんのアクリルスタンドは無かった・・・)

最後に

どれも素敵で素晴らしい特典ばかりで迷ってしまいますね。
メロンブックスのリーフレットは買って損無しだと思います。
また、今回初めて買うなら序でに既刊も買うのも良いかもしれませんね

発売が楽しみです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?