見出し画像

【ココナラで15部即完売】皆を脱サラへ導いた月給100万円マニュアル


↑上記が先日ココナラで販売を行っていた実績です。
ご覧頂ければ高評価の数に安心できると思います。

いつも応援ありがとうございます。
脱サラエージェントのNoriと申します。

現在全ての日本人が
「出口の見えない闇」に不安を抱えています。
ニュースを見れば暗い話ばかり。

物価上昇?
円安?
年金問題?

あげたらキリがないですね。

ですが、今の生活にプラス3万円
あったらどうでしょう?

別に物価が多少上がろうが、
円安が進行しようが、貯蓄だって、
気にせず今まで通りの生活が
できますよね?

では、更に大きな視野を持って、
仮に月給100万円あったらどうでしょう?

給料カットに怯えることもなく、
大切な人と理想の時間を
手に入れられると思いませんか?

今後の日本は、
超高齢化社会の進行や、
首都直下地震や南海トラフ地震による
経済へのダメージによって、
社会保障制度が崩壊するともいわれています。

これから年を重ねていくと、
自分はどうなってしまうのだろうか…
自分の将来を憂慮し、

せめて備えだけでも万全にしようと思い、
ネットビジネスを始めました。

現在では貯蓄も安定しており、
先日は 災害に備えて
自家発電機(約20万円)を購入しました。

皆様にも、「お金を稼いでほしい」
のではなく、私のような「生活の安定」を
手に入れていただきたいと思います。

今回ご案内するマニュアルは、
私が実際に1か月間で100万円を
稼いだ方法となっております。

この方法は、以下のような特徴があります。

【在宅で全て完結する】

前述した作業の全てが
PC・スマホで完結いたします。

外出したり、誰かに会ったり
する必要はありません。

コロナウイルスによる外出自粛中であっても問題ありません。


【収入単価が高額・固定である】

収入単価は2,000円、3,000円、4,000円の
2パターンがあり、これらが
組み合わされて収入が決まります。

原則として1単位が22,000円となっており、
初回の設定だけで構築できるようになっております。


【現代のネットやスマホの
 普及に対応して需要が増大中】

現代のネット・スマホの普及に伴って、
需要が増大している産業を活用した
内容になっております。

再現性を高めるために、
「マニュアル(pdfファイル、約20,000字)」を
作成しました。

400字詰め原稿用紙50枚分ということで、
読むのに若干のお時間をいただくのが
心苦しいところではありますが、

報酬を発生させるために必要なことに
なりますので、ご理解いただくようお願いします。

内容はこのようになっております。

(途中までは無料なので、是非ご覧頂き
 これならイケると確信したら
 先へ読み進めてください。)

******************************************
第1章 はじめに 
第2章 「月給100万円マニュアル」の考え方
第3章 「月給100万円マニュアル」の手法
※ここまで無料※
第4章 「月給100万円マニュアル」 準備編
第5章 「月給100万円マニュアル」 構築編 
第6章 「月給100万円マニュアル」 運用編 
第7章 「月給100万円マニュアル」 発展編 
第8章 おわりに
******************************************

では早速始めていきます。

【第1章 はじめに】

突然ですが、
失礼な事を申し上げます。

このマニュアルを見ているあなたは、
お金を欲している 貪欲 な人です。

上の一文を見て、イラッとした方、
虚しさを感じた方、切なくなった方、
何かしらの感情の揺れ動きがあった方。

おめでとうございます。
あなたの「稼ぐ」ための
マインドセットは終わりました。

…このままだと怪しい宗教のようなので、
ここからは普通にお話ししたいと思います(笑)

しかし、あなたがこのマニュアルに
辿りついたという事は、あなたが
お金に関して 何らかの心配事を
抱えている ということではないでしょうか?

■ 収入が少なく、生活が成り立たない。
 どうにかして収入源を増やしたい。

■ 物価上昇でじわじわと苦しくなる生活。
 暮らしの余裕のために、副収入が欲しい。

■ 生活費を気にせずに、自分の趣味に没頭したい。

人それぞれ置かれている状況は違うと思います。

ただ、1つだけ言えることは、
あなたがお金に 貪欲 だということです。

…かく言う 私も そうです。

お金なら、いくらあっても
困ることはありませんよね(笑)

私は2016年の9月、
遊ぶ金欲しさ に
ネットビジネスを始めました。

借金を抱えたわけでもなく、
職を失ったわけでもありません。

遊ぶ金欲しさに始めました。

ただ…

■ 服やアクセサリーに
 少しだけ お金を掛けたかった。
 これまでは、デザインと価格とを見比べながら、
 妥協できるものを探していましたが、
 今では値札を見ずに(!) 欲しい物を
 買うようになりました。

■ 自由気ままな旅行 がしたかった。
 個人的には、旅行会社が行うような
 大規模なパッケージツアーよりも、
 1人で行く気ままな旅行の方が好きです。
 
 このマニュアルを実行すれば、
 毎週旅行に行けるくらいの収入になります!

■ 親孝行がしたかった。
 改まって手紙を書いたりするのも
 気恥ずかしいので…
 一緒に好きな旅行に行って、
 一緒に美味しい料理を食べています。

こんな「ちょっとした心の余裕」が
欲しかったのです。

(藁にも縋る思いでこのマニュアルに
 辿り着いた方には申し訳ありませんが)

私は ネットビジネスに失敗しても
真面目に働けば良かったため、
「ダメ元」の状態でネットビジネスを始めました。

そんな私でも、
このマニュアルのおかげで
簡単に稼ぐことができました。

…答えは簡単です。

「稼ぐ」ことしかしなかったから。

自分はお金を 貪欲に 求めている。
だから、お金が手に入ること だけ をしよう。

そう決めました。
この心がけのおかげもあって、
今では 心身ともに充実した生活を送っています。

どうか、自分の「お金が欲しい」
という気持ちから目をそむけないでください。

どうか、お金を稼ぐことを
卑しいことだと思わないでください。

日本人は、自分の利益を追求したり
公の場でお金の話をしたりすることに
「品の無い」「汚い」と感じる価値観を持っています。

これは、
「自分を犠牲にして他者のために働くこと」を
推奨する日本の教育によるものです。

外国の方から見て
「日本人はマナーが良い」
「日本は治安が良い」 と言われるのには、
このような側面があるからでしょう。

しかし、
この考え方は良い事だけではありません。

お金に対する「偏見」や「貧しい価値観」は、
自分自身からお金を遠ざけてしまいます。

そもそも、
私たちの人生の多くはお金で構成されています。

私たちが身に着けている服、
私たちが食べている物、
私たちが住んでいる家、
あなたが今見ているこの PC or スマホの画面、

…… 全て 元をたどれば お金(資本) に行きつきます。

このように、 私たちの生活は
お金で構成されている と言っても過言ではありません。

即ち 「お金がある=生活の安心と充実」
ということは理解いただけると思います。

そして、このマニュアルに書かれているのは、
ただ 「お金を得る」ための方法 です。

…あなたが実践しない理由はあるでしょうか?

ただ 「お金を得る」 ための方法が
少しでも 気になる方、
このマニュアルの続きを読みたい方、

ここで 2つだけ 私と 約束 をしてください。


「お金が欲しい」という気持ちを
持ち続けること。
「私はお金を得る」という目的意識を
持つことで、必要な作業が明確になり、
このノウハウの効果を高めることに繋がります。


   このマニュアルで確実に稼ぐこと。
 当然 違法なビジネスではないのですが、
 過去にこのマニュアルをお渡しした方の中には
 「このやり方は好きじゃない…」
 という方もいらっしゃいました。

 しかし、それはどんなビジネスでも同じです。
 単純作業が好きだという人もいれば、
 そんなのは退屈で嫌だという人が
    いるようなものです。

「とりあえず続きを読んで、
 無理だったらやらなくていいや…」

という気持ちでは、
途中でやる気が切れてしまい、
収入に結び付きません。

この2点を約束できる方だけ、
マニュアルの続きをお読みいただくようお願いします


【第2章「月給100万円マニュアル」の考え方】

具体的な手順は まだ 説明しません。
決してじらしているわけではありませんよ(笑)

ここでは、このマニュアルの
優位性 についてお話しします。

月給100万円マニュアルの手法を
正しく理解し、着実に稼いで
いただきたいと考えています。

月給100万円マニュアルは、
ネットビジネスの“特異な性質”を
最大限生かしたノウハウです。

一度システムを構築すれば、
毎月報酬が増えていきます。

ご飯を食べている間も、
寝ている間にも、勝手に入金されます。

…という文章を見たことのある方は
 いらっしゃるでしょうか。

ネットビジネスでよく聞く「不労所得」
という言葉を説明する時に用いる典型的な表現です。

このフレーズに不信感を覚えるという方も、
安心してください。

この「不労所得」という言葉の真意を
つかみきれていない だけ です。

「不労所得」とは、文字通り
「働かずにお金を得ること」です。

ですが、そんなことがあるはずないですよね。
原則として 今の日本では、
労働の対価としてお金が支払われています。

このマニュアルでも、
お金は労働の対価として支払われています。
ただ1つだけ違う点があります。

労働した人 と 対価を得る人 が 一致しない ことです。

「…え!?」 と思いますよね(笑)。
これがネットビジネス、
そしてこのマニュアルが持つ“特異な性質”です。

一度システムを構築すれば、
毎月報酬が増えていきます。

ご飯を食べている間も、
寝ている間にも、
勝手に入金されます。

この文章の正しい解釈は、

一度システムを構築すれば、
(それを利用してネット上の誰かが働くことで)
毎月報酬が増えていきます。

ご飯を食べている間も、
寝ている間にも、(誰かが働くことで)
勝手に入金されます。

という ( ) の中の意味を
含めたものなのです。

ここでは、分かりやすさを重視して
「労働」という言葉を使いましたが、

ネットビジネスにおける「労働」とは、
決して肉体労働を指すものではありません。

「広告をクリックすること」
「企業CMを見ること」といった、
「アクション」と呼ぶべきものです。

この性質を生かしたもっとも
有名なネットビジネスが、
あの アフィリエイト です。

自分が所有するサイトやブログなどに
広告文 や 広告バナー を張り、
不特定多数の“誰か”が「クリックする」
「広告先のサイトで買い物をする」(=労働)ことで、
サイトの 所有者 がお金を得る。

サイトの所有者は1回もクリックせず、
1円も買い物をせず、サイトの閲覧者に
「アクション」をさせて、
そのアクションに見合った収入を得る。

これが、サイトの所有者にとっての
「不労所得」 です。

また、最近話題になっている
Youtuberも、この性質を
生かして収入を得ていると言えます。

自分が投稿した動画にCMを付け、
動画を再生した人がそれを視聴する(=労働)ことで、
動画の 投稿者 がお金を得る。
これも同様に、 「不労所得」 の仕組みです。

言っていれば至極単純な仕組みですが、
このマニュアルで稼ぐためには、
この視点が非常に重要になります。

続きの話は、具体的な手順の説明の際に
お話しさせていただきます。

【第3章「月給100万円マニュアル」 の手法】

第1章・第2章では、
とても 抽象的・概念的 な話をしましたが、
この章では、具体的なお話をさせて頂きます。

改めて確認いたしますが、
この「月給100万円マニュアル」 は…

① 無料で実行することができます。
有料サービスは 一切 使用しません。

※ 後述する“発展的な”方法で
 一部有料サービスの利用について触れますが、
 入金までの一連の流れは全て無料で行うことができます。
※ 但し、PCやスマートフォンの電気代・通信料と、
 振り込まれたお金を引き出す際の
 ATM手数料はご負担ください…

② 不特定多数に個人情報を
 開示する必要はありません。
 
 情報起業 や 転売 など、
 他のネットビジネスでは、
「特定商取引法」という法律によって、
 インターネット上に自分の氏名・住所・
 電話番号などの個人情報を
 公開しなければならないことがあります。

 それに比べて 「身バレ」の心配がなく、
 非常に リスクが低い のが特徴です。

③ 当方にも個人情報を
 開示する必要はありません。
 
 私のサイトにアクセスしてください、
 私のメールマガジンに登録してください…と
 いったことはございません。

 また、後から高額な情報商材を
 執拗にセールスすることもございません。
 ご安心ください。

④ 最初のシステム構築に
 2時間程度の時間がかかります。

 1日30分の作業でも、
 1週間以内にシステムを構築することができます。
 
 その時間さえも確保できない程
 多忙な方は 当マニュアルを実践することはできません。

※この構築作業の間は
 収入が発生しません。ご了承ください。

そして、
この「月給100万円マニュアル」を
実践するためには…

① 18歳以上 であること
 18歳未満の方は、
 18歳になるまで待ちましょう。

② 本人名義 の銀行口座を持っていること
 発生した報酬を入金するために必要です。
 
 たとえ家族や親戚であっても、
 他人の口座には入金することができません。

③ PCかスマートフォンの
 両方 を持っていること

 どちらかだけでは
 このマニュアルを実践して
 いただくことができません。

 もし 片方のみお持ちの場合は、
 もう一方の端末をご用意いただきます。

④ メールを打つ程度のパソコンの
 スキルを持っていること

 このレポートをダウンロードして
 読むことができていれば全く問題ありません。

⑤ 貪欲にお金を求めている方であること
…第1章を読んだあなたなら分かりますね!

これらの条件を 全て理解した方は
お分かりになるかと思いますが、

このマニュアルを実行して
「万が一」 うまくいかなかったとしても、
あなたは1円も損をしません。

転売や投資のように初期投資の必要が無く、
個人情報を差し出す必要もありません。

これだけ ローリスク(ノーリスク) で
ハイリターン な案件はなかなかありません。

1円でも損をすることがないという点で、
この方法は 非常に優れていると言えるでしょう。

私が初めてこの方法を知った時、
「どうしてこんな簡単な方法で…」と驚きました。

それと同時に、もっと早くから
やっておくべきだったと、
後悔 もしました。

私がシステム構築にかけた時間は
1時間40分ほど です。

あまり収入自慢はしたくないのですが、
初月(2016年9月)の月収は 252,000円でした。

翌月からは、自分なりにシステムに改良を加え、
翌月(2016年10月)は、363,000 円、
さらに翌月(2016年11月)は、425,000 円と、
どんどん収入は上がりました。

半年ほど経った今、
この方法で稼げることは
決して特別なことではない
という結論に至りました。

さて、
大変長らくお待たせいたしました。

次の章から、
「月給100万円を稼ぐノウハウ」をお伝えします。


【第4章「月給100万円マニュアル」 準備編】

大変長らくお待たせいたしました。
前置きが長いのも良くないので、
このマニュアルの核心部分は 単刀直入 にお伝えします。

この月給100万円マニュアルは…

ここから先は

0字 / 2ファイル

¥ 9,800

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?