見出し画像

秋の温もりと涼しさ

大好きな大好きなミンホさん、お誕生日おめでとう!!
あなたの柔らかな生き方や在り方にずっと憧れていて、人としてとっても尊敬しています。
いつもステージで会えるのが楽しみで仕方なくて、文字通り全身全霊で創っているパフォーマンスを五感を必死に働かせてこの体で一身に受け取るあの瞬間が大好きで、ずっとずっと焦がれているような気がします。受け取っている時ですら、過ぎ去ってしまうことへの一抹の惜しさが過るほど、あの瞬間を愛してやみません。



あなたの見ている世界を見たい、と何度も思います。韓国で少しの間過ごしてからは特に。送ってくれる風景に何を感じたんだろう。雨が降ったねって打ってる時は、夏の茹だるような暑さには、ツンと刺すようなこの寒さには。
でもこういうのはきっと、知ることが出来ないからこそ素敵なんだとも思います。だから、あなたが見せたいと思って見せてくれる部分を真っ直ぐに見て、恣意的なものであっても覚悟を介したものであっても、口に出したことを出来る限り受け取って、そして創るものを愛していきたいです。

大きな大きな会場で幾万もの光に揺られて、唯ひとりステージの上で나지막이を大切そうに歌うミンホさんと(広義の意味で)向き合えたことは、私が辛いとき命綱みたいに縋れる大事で温かい記憶のひとつです。あの瞬間を作ってくれてありがとう。

こうやって私があなたのおかげで毎日を楽しく送れているのと同様に、あなたにも毎日を生き抜いていけるだけの充分な温かさがきっとそばにあるといいし、何をやっても誰と話しても満たされないようなとき、何かに引っ張られていくような感覚がするとき、ただ大丈夫だと安心して居られるセーフゾーンがあるといいな。



去年よりもきっともっと宇宙まで近くなったミンホさん。来年は飛べるといいな〜🪐🚀
ここよりもっと自由な宇宙でコンサート、本当に素敵な夢だよ。絶対に叶えようね!!


秋の温もりと涼しさ
2023.10.25

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?