ボーナスが転職者より少ないから辞めたバカ

新卒から居るからって、歳上に「くん」付け呼び捨てをする輩がいた。
昨年の夏のボーナスで、わたしよりも額が少なかった事に対して、わたしに文句を垂れた。

バカ「なんで、後から入ってきたお前より俺がボーナス低いの。」

(;´д`)当たり前じゃん、結果の質の差が違うから、、

バカのこなすレベルは、新卒2年目がこなして当たり前レベル。こんな、仕事をメインにしてボーナスとれる方が異常なんだけどな。

バカは、役員にキレたそうだ。
なんで、わたしよりボーナス査定低いのと。
役員はきっぱりと言いました。

「求めに対して、柔軟な回答して結果出した。ただそれだけ。本来なら、去年係長昇進推薦出したのに本人が拒否したからだ」

バカは、さらに機嫌が悪くなり辞めた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?