逆セクハラ

別に、職場に意識がある異性は居ません。
しかし、会社の人が話を盛り過ぎていき、伝言ゲームで話題にあげた人を勝手に好意あると言ったらしい。

呼び出されて、迷惑ですと言われた。
いや、興味ないんですけど勘違いですか?っと言うと、顔を真っ赤にしてビンタしてきた。

いや、まじでわたしは何も言ってないと怒ると、本当に?っと、顔が青冷めてきてオロオロしはじめた。

伝言ゲームみたいなもんだからと、注意して終わろうかと思ったが、ビンタをするという罪悪感からか、一晩だけ寝て贖罪したいと。

いやいや、そらー容姿は美人だしエロいし、見た目でFカップある乳。
寝て贖罪とか、、、ただのビッチだわな。
更に、ピンクの下着つけていくから許してくれと。

逆にその子に言いました。
それ、逆セクハラですと苦笑


噂が耳に入る頃には、話のボリュームは変わる。
だから、ちゃんと情報収集はしないとね。
後、人の噂話で人を陥れる人は、案外嫌われるかもね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?