見出し画像

受験期に中華ドルに沼ったお話(出会い編 part1)

皆さんこんにちは。苹果🍎です!中華界隈でnoteの流行りを感じたので波に乗りました!

まず、この界隈に来る前の私について少し話します!端的に言うと二次オタです。ここ数年はアイドルジャンルばかりにハマっているオタクでした。

そんな私は今まで現実な男性アイドルにハマったことがあるかと言うと全くそんなことは無く、ジャニーズもKPOPも全く興味の無い女でした。

しかしそんな私にも運命の出会いが待ち受けていた…。そう、彼です。

画像1

Twitterでバズってた「中国コスメの広告」についてのツイートに載っていた彼、朱正廷に見事に一目惚れをした私。彼のことを知りたくても、当時は画像から彼の顔がめちゃくちゃ良いことと中国のコスメ広告という情報以外何もわからなかった私は「君の名は?」状態でうまく検索することのできない歯痒さと最高にカッコいいと思える三次元の異性に出会ったことへの興奮が混ざり混ざってカオス状態だった…。

そんなカオス状態の中足りない頭を使って最善策を導き出した。そう、画像検索アプリである!画像しか状態がないならそこから芋づる式で状態を得るしかない!と思ったわけである。その検索ヲすることが自分の予想以上に深い沼への始まりだったのだ…。

ちなみにこの運命の出会いは2019年9月6日…最初に言ったように受験生であった私は部活もやめ普通に受験期である!このnoteは今までテスト期間に新たなジャンルに沼ってしまうというは何度もしていて、お察しの通り受験期でも同じことをしてしまうおバカの備忘録である…受験生は参考にしないでください!!!

part2へ続く