見出し画像

catch my feeling 振り返り

お疲れ様です。みぎてんです。

プラチナスターチーム「catch my feeling」お疲れ様でした。

やったー

今回は3位という結果で終わることができました。

拙い文章ですが頑張って書いていこうと思います。

1.準備したもの

○柿の種 12袋 1個

細かく食べれて長持ちしそうなものをドンキで探したらいい感じのものがありました。

1日あたり1〜2個ペースで食べていました。

○レッドブル パープルエディション 2本

ドンキで1本100円で売っていたので買いました。

実際に飲んだのは1本です。

○カロリーメイト バニラ味 3個

周年の時にも買ったやつです。

○のり塩バタピー 1袋

塩味が効いていておいしかったです。

○ LAWSON presents IDOLY PRIDE Zepp Tour 繋ぐ in Nagoya グッズ付きチケット 2枚

去年の9月頃に当選していました。

まだ最終公演(Zepp羽田)のチケットが余っているのでよろしければぜひ参加してみてください。

2.稼働時間などのまとめ

これだけ見ておけばだいたいわかります。

○稼働時間

・総稼動時間 163時間
うち、速度が不安定だった時間(21000〜27000以外の数値が出た時間) 13時間
調整時間 1時間

・停止時間 11時間

・連続稼動時間 45時間

○費用

・82000ジュエル+報酬回収分

周年直後から約半年間貯めると40000ジュエルくらい貯まる

○plv推移

・665→714

スタミナカンスト(1/7) うれしい

データ的な項目はおそらくここで終わりです。

ここからは日記帳的なものが多くなるのでよろしくお願いします。

3.イベント前

去年の9/8からミリアニ第2幕の先行上映が始まりました。

感想は置いておくとして(もちろん面白かったです。ミリオン何も知らない人は一番楽しめそうでは?と当時思った)、第8話でcatch my feelingが初披露されました。

すごいいい曲!かっこいい!走りたい!と思い、一旦歌唱メンバーを調べました。

二階堂千鶴
馬場このみ
横山奈緒
周防桃子
松田亜利沙
ロコ

…過酷なイベランになりそうだな、と思いました。


時は流れ、9月下旬。ミリラジでStar Impressionが発表された時、今後のイベント予定も出されました。

これにより、イベントが12月か1月になると予想し、準備を進めました。

4.イベント期間中

1/3

日付が変わったのでプレゼントボックスに入ってしまったチームの絆を回収し、一時的に1位になりました。

うれしい


1/4

約6時間寝落ちしました。

あほ

気がついたらベッドで寝ていて、電気もiPadも何もかも消していました。

予定外の停止で順位が大きく下がり、目標であった色段を一旦頭から消し、10傑に入ることに専念しました。

1/5

なんかミリシタが重くなってるな〜と感じていました。

23時頃ようやく色段に戻りました。

1/6

1時間寝落ちしました。おしまい。

梢センパイも頑張ってんだよ


1/7

LAWSON presents IDOLY PRIDE Zepp Tour 繋ぐ in Nagoya に参加しました。

時速はあまり下げたくなかったので、開場時間の1時間前に名古屋駅に着き、閉演してから1時間後の新幹線に乗れるように予約を取りました。

その号車の最前列を取った

ライブはもちろん楽しかったです。オルスタの雰囲気を味わえてよかったです。

時速的な面だとこの日が一番乱れていました。

1/9

管野真衣さんのイベントに当選しました。

毎月推しに会えることは素晴らしいことです。


5.よかった点、改善すべき点

○よかった点

・初めての限界ランにも関わらず、良い順位を取ることができた
・ポイント調整を妥協せずにできた
・重い脳バグが起きなかった

○改善すべき点

・寝落ちが多すぎた
・時速が不安定な時間帯にさっさと寝ずに稼働を続けてしまった
・稼動時間が少し足りないような気がした
・イベント中にライブに行った


6.伝えたいこと

IDOLY PRIDEのライブに来てください。

絶対後悔させません。

LAWSON presents IDOLY PRIDE Zepp Tour 開催中


閲覧ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?