穴予想3日目

訪れていただきありがとうございます。
穴予想3日目です~
昨日の予想ももちろん外れてまして、、、。
宇都宮7Rに関しては狙いはよかったなあとは思います。
函館8Rの14万車券みたいなものをいつかとりたいものですね。

さて本日8月26日ですが、高知MDがコロナの関係で開催中止になりました。無観客だとしても開催できるだけありがたいなとふと思いました。

まずは昨日1人失格となり1レースカットとなってしまった宇都宮2日目から。

宇都宮2R A級選抜 8:47締切

③河上率いる4車ラインVS自力の決まり手がない②関という構図のレース。関が狙うはもちろん河上の番手でしょう。本命は競る事が出来ず逃げ切る3=7や番手取りきった2=3あたりか。私が狙いたいのは②関と⑦藤田の番手争いから共倒れするパターン。もしそうなればチャンスが来るのは①大崎、④若林、単騎の⑤國廣あたりか。④若林も捲りの決まり手は申し訳程度にあるので自力に転じることもありそう。ただやはり頭は河上で硬いだろう。ということで2.3着で荒れるのを狙う。

買い目
3-145-145 


続いては清水、平原、守澤のSS3人が出場する小田原G3から。

小田原9R S級1次予選 14:32締切

⑤阿部が①志村を連れてあっさり捲りそうなこのレース。それ故に阿部が不発となれば高配当が来るか。9車立てということで2方面から穴を狙ってみる。まずは好調と思われる③水谷だ。⑥曽我の先行に対して中団確保出来ればまくり切ってもおかしくはない。⑦伊代野の為に駆ける手立てもありそう。ここのワンツーに期待だ。
そしてもう1人注目したいのは⑥曽我。細切れ戦なので後方もつれれば逃げ切りも、捲り足もあるのも魅力。萱島の差しを一応抑えて。8-全-6なんかも面白いかも。

買い目
3=7-全、6-全、8-6

最後はあの犬伏くんも登場する松山から。

松山12R S級初日特選 20:20締切

捲る②浅井VS逃げる④小川という構図になりそうなこのレース。狙いたいのは⑦畑段だ。ずいぶんと昔の話だが当地で完全優勝を果たしている畑段。浅井をしっかりと警戒し中団確保から捲り決めて欲しい。2着には②浅井と④小川の番手⑤高原か。④小川の前残りもありそうで番手⑥筒井の追走も一考。広めに狙うべきか否か、、、。ということで絞らず2車単で。

買い目
7-全


てな感じで3日目の予想はこんな感じ。
1日3レースを目処に続けていきます。
そろそろ当てたいですな……。

読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?