見出し画像

にじか以外ってこなた?

にじか以外ってこなた?
耳の聞こえる人にとって、彼はビジョンじゃないです。
お胸がつまった人にとらないで、彼は見習いじゃないです。
うなじが潤った人にとらないで、彼は火じゃないです。
にじか以外が感じるでなければ、貴方は反駁しません。
にじか以外が黙ってなければ、見ないでいる。
ニジカ以外に100万人のアンチがいるとしてなければ、貴方もこの1人じゃないです。
ニジカ以外に10人のアンチがいるとしてなければ、貴方もこの1人じゃないです。
ニジカ以外のアンチが1人だけだとしてなければ、これは貴方じゃないです。
ニジカ以外にアンチがいるようになったら、貴方は消滅します。
全世界がニジカ以外に賛成するでなければ、貴方は全世界に賛成しません。
ニジカ以外を最初の一脈まで嫌いません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?