記録2.

あのさ〜、後半セトリやばーくね?あんたたちの曲好きすぎんだよ、パフォーマンスも好きすぎんだよ、丸ごと愛してんだよ、冷凍して丸飲みしましょうか?という気持ちになった神奈川公演の感想です!

以下一部セトリ含むので見たくない方は注意!








おーーーーい、イントロのぴょ〜ろーろーろー🎶が流れて大興奮、Tick-Tackちゃんいつぶりーーーー??????元気してた????
何回見ても聴いてもウマすぎ楽曲、最後のゆじたくささの畳み掛けパート好きすぎて息もできない真空状態にされました、So really tastyっすよ

わたしはニワトリなのでセトリとか覚えていられないんですけどそれでも覚えてんのはキスの一秒、キスイチやばーーーーーつっっってね😅😅😅
これはずっと思ってたんですけどキスの一秒より先を君の本気と思っているうちは愛されるディスカッションできると思うな、別のところから本気を汲み取れよ、欲を、殺せ、深夜に呼び出されて行くなよ^_^??????個人の意見なので見逃してください、この曲めちゃくちゃ好きです、振付がめっっっっっっちゃいいのよね、ゆじまるさんって天才𝓬𝓱𝓸𝓻𝓮𝓸𝓰𝓻𝓪𝓹𝓱𝓮𝓻

あと印象に残ってるのは夏パラこと飛び込め!夏色パラダイス⭐︎(←ダイアモンド⭐︎ユカイみたいでかわいい)
この曲ちょこぼに似合ってる本当に。意気込みだけは一丁前で曲調に隠れて実はずっともじもじしててかわいい歌詞、ちょこぼすぎる、ずぅっとずぅっと一緒にいたいってば!

待ちな、すっかり忘れてた、新曲やりました!配信済みなのでみんな聴いてー!!!!!!いや、やっぱ聴いた上でライブに直接見にきてーー!!!!!!!Woo-Wee!も真似真似Twist and Shoutもちょこぼを心ゆくまで満喫できる曲でした、真似真似のキー高すぎるのに相変わらず普通にやっててウケた!すごすぎんだろうが、やり終わった後のMCで「最後たくとすごくない?」ってくだりに本人「なんか下手だったあ」とか言っててそれもまたウケた、いまだエース目指してるだけある、とんでもアイドル

あとは今回もメンバーのいいところを紹介します
今回はれおぱんさーん!
れおくんから!れおくんはめーちゃくちゃ優しくていい奴(ちょこぼみんないい奴ですけど)、MC見てるとまず人を傷つけない!「これは傷ついちゃう人いるかな、気にする人いるかな」って想像する力がある、そういう優しさです。グレーな発言でも勢いに任せた方が面白くなるかもしれないみたいな賭けもできるかもしれないけど、そういうのはあんまりしてるイメージない、むしろ見逃さないで加担もせず流れを修正してくれている気がする、そういう優しさに助けられてる人はここにいます、いつもありがとうございます。あと歌声がいい、良すぎるので、特にDD合同イベの時とかMCの人というイメージだけではもったいない!よく見ろ!よく聞け!ちょこぼのれおを!って気持ちで我が物顔っすよこっちは

ぱんめんさん!ぱんめんさんは〜、、、、言葉選びに余念がなくて最高なんすね〜やっぱり配信たくさんやってるだけあって、発言の場数が違すぎる。
物事に対して明瞭に説明ができて、それでいて感情まで大事にしていてすごいなーと思う、自己開示の塩梅と空気作りが上手
あとはダンスが良くて普通にかっこいいです、シンプルにね

前半セトリ見てる時もやばい溺れるーーーーて思ったけど、後半セトリも良すぎてずっと水の中にいるみたいになれます、見終わった後ぼーっとして気持ち良すぎてしまうので、一緒にととのいたい人は↓

泣いちゃっても涙をダイヤモンドにしてくれるよ〜!ぱんめんさんはそのダイヤを集めて売る予定らしいです、ぱんめんすぎるだろ