記録1.

はじめまして、わたしは*ChocoLate Bomb!!のオタクしている者です。

現場の感想を世の中に垂れ流し*ChocoLate Bomb!!がいたことを残すためにブログを書くことにしました。ほぼ日記。完全に自己満なんだよね。なんだってそうなんだけど。

このページに辿り着いて読んじゃった人は私が適当なこと言ってても怒らないでください。怒られるの苦手なので。

あとツアー前半日程セトリを含む感想なので見たくない人は今すぐページ閉じればまだ間に合います。

突然思い立ったので直近の福岡公演の感想を書くことにします。

今ふと思い出したことから書くんですけど、ジャングルクルーズでキャストさんに絡まれたら震える人はちょこぼの煽り曲も震えちゃうかもしれないです。私は運良く整番が良かった時に煽られればいつも震えているし全然応えてないです、ごめんね。でも笑って許してくれます。優しい人たちなので。いつも許してくれてありがとうね。
思えばステージからのコミュニケーション上手集団なところも好きなのかもね。それでいてステージをおざなりにすることはないし、てか上質すぎるし
。そんなの愛さないわけないし、、、、

なんか突然2部のMCでコスモの間奏ダンスのところドドスコでいつもリズム取ってんだって話で本当にドドスコ(脇隠すあれ)やり出してウケたし、その遊びのせいで時間押してるし、全部ウケる、ちょー笑ったからね、まーたこの人たちに元気もらっちゃったよ〜って思ってる。
そういえばコスモの2番の後ろの音のアレンジが好きすぎることに気づいた回だったな、何回ライブを見てもふとした時に新たな気づきに遭遇するの感動するよね。そういう感動に生かされてる人間です。

トキメキUNITED(通称:ときゆな)がセトリに入っているんですけど、踊るのまじで楽しくてメンバーも楽しそうで毎回会場全体が楽しくてやばい。大の大人が休日に全力で踊ってるのウケるけどね。でも、私にとって現場って自己実現の場のひとつだから、今やっと素直に青春できてる気がして人生で1番楽しー!
学生時代ダサい気がして恥ずかしがり楽しそうなことを全力でやってこなかった自分を、今、救ってあげる気分でときゆなの全力ダンスに注力しています。
マイブーム:ときゆなの全力ダンス なの職場の誰にも言えないけどさ、知られたらやばいからね、少なくとも一般的ではない

今回の会場派手照明に多めのスモークで、すごいミステリアスなステージになってる瞬間あって、異世界に連れ込まれたかと思った。でも没入感高まったので最高でした。
さっさーだけはデカいからスモークからせり出てきちゃうのかわいい、規格外のデカさとかわいさでできてると思うよ。
なんかさっさーって客席の後ろから見てもデカい、いつもデカくてびっくりする。びっくりしたい人はちょこぼのライブ来て欲しいですよ。あと、ちょっと油断してぼーっとライブ見てたりすると、「えっ?歌うますぎる人いるけどだれ?」と思ったら70%くらいさっさー!率低いなって思った?30%はまじで他のメンバーの意外な歌い方に感動しています。オタク3日目かよ

さっさーの話したし初めてのブログ♡だし他のメンバーのいいところもインターネットに載せちゃうか!どうせ誰も見てないし!適当に褒めても怒られないっしょ!怒らないでね

じゃあ渚こうた!勢いがあるところ!今からやることが面白いか面白くないか微妙、危ない橋を渡らなければ判断できないみたいな時に突き進む力があり、渚こうたはそれが許されるし、ありがたいし、それで他メンバーを救ったのにメンバーは他人事そうにしてる時あるのまじウケるから、渚こうたの存在はありがたいよ?私が代わりに、ありがとう。

全員書こうと思ったけど意外と1人が長くなることに気づいたからやめます。また次のブログで何人か書こーっと!気分屋太郎。

仮名だし誰にももちろん推しメンにも言わないでこそこそ1人でやってるからこれを読んだ人は「なにこのブログ」となってしまうね。冒頭に書いたちょこぼがいたことを残したいというのと、このブログが誰かの目にとまってライブ行ってみようかなって思ってもらえたらという気持ち、やっぱ1ミリくらいはあります。じゃなきゃメンバーに直接伝えたほうが早いからね。

私が大好きなグループであるちょこぼを知る人、欲を言えば好きな人が1人でも増えたらなと思ってブログ書くことにしました。続くかわかんないけど、私はまだチケットを持っていないあなたへ届けばと思っています。
9/1 パシフィコたのしみだなあ。

↑チケットあります
彼らは愛も勇気も癒してもお手のものです