見出し画像

24/03 note成績

今月も粛々と結果を振り返ります。

推奨買い目

まずは推奨買い目に関してですが

◎単勝
◎複勝
◎→○▲☆馬連
◎→○▲☆ワイド

計8点が勝負レースの推奨買い目になります。
回収率に振りたいのであれば単勝+馬連を厚く、安定を狙うのであればワイド厚めをオススメします。
複勝に関しては切っても問題ありません。
複勝で勝つにはオッズに応じてレースを厳選する必要があり、オッズでの厳選なくプラス域に持っていくのがかなり難しい券種です。
はっきり言って本命が穴サイドの時の保険ですが※レースやオッズによって買い目を変更したくないので、買い目に含んでいる程度に捉えていただければ。

※レースごとに買い目を変えるとそのまま購入される方がおられた場合大変だったり、買い目を間違えたりする可能性があり、常時固定の方が参考にしてもらいやすいのかなという思いで買い目を固定しています。


おまけ推奨

◎本命馬成績 1-1-2-5/9
勝率11.1%/連対率22.2%/複勝率44.4%

◎単勝 50.0%
◎複勝 82.2%
◎→印3頭 馬連 0%
◎→印3頭 ワイド 73.0%



勝負推奨

◎本命馬成績 5-7-1-16/29
勝率17.2%/連対率41.4%/複勝率44.8%

◎単勝 66.2%
◎複勝 72.4%
◎→印3頭 馬連 62.9%
◎→印3頭 ワイド 70.7%



勝負推奨※重賞のみ

◎本命馬成績 2-4-0-8/14
勝率14.3%/連対率42.9%/複勝率42.9%

◎単勝 58.6%
◎複勝 80.0%
◎→印3頭 馬連 85.0%
◎→印3頭 ワイド 74.5%

番外編:○対抗馬成績 7-2-3-17/29

○単勝 178.6%
○複勝 85.5%



note通算成績

◎本命馬成績 24-17-10-50/101
勝率23.8%/連対率40.6%/複勝率50.5%

◎単勝 99.4%
◎複勝 87.8%
◎→印3頭 馬連 87.5%
◎→印3頭 ワイド 73.8%

note推奨買い目通算回収率
84.1%↘



巻き返しの4月へ。

リニューアルのお知らせ
ここまで3か月間勝負条件固定でやってきましたが勝負条件固定で挑むことの壁にぶち当たった結果になりました。
オッズが厳しいものもあれば、難解なレースもありで、、、
4.5番手まで含めていればというものもありましたが、推奨買い目は変えずに勝負レースは条件固定ではなく厳選で挑みたいと思います。
また推奨買い目ではなく、集計もしませんが全印公開したいと思います。
以上4月もよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?