見出し画像

Jennie Medin「Amazon Artist Column」に連載開始

※2006年12月12日にCloudberry Jam Fan Siteに掲載した記事の再掲です

ミュージシャン、PhD、一児の母と多彩なキャリアを持つCloudberry JamのボーカリストJennie MedinがAmazon アーティスト・コラムに連載を開始した。

第1回目は、生後4ヵ月のBabyを連れてのプロモーションツアーについて綴っている。

スウェーデンらしいなぁと感じたのは、

もうすぐ私の大好きなクリスマス。
高貴な食の芸術の為に捧げられた休日(ある人はキリストの為と言うけど、私は不思議とクリスマスをミートボールと鰊の祝宴であるとみなす)です。

のくだり。
「鰊」は難しい漢字ですが「ニシン」ですね。

一方、世界共通だなぁと感じたのは

ここ数年は休日の間中私と夫でスウェーデンのあちこちを旅行し、私たちに会いたいという親戚だけを家に招待します。
ビックリする事に今年は親戚全員が来ます。
赤ちゃんは「ホリデー・マグネット」かもね。

のくだり。
子供の愛らしさに国境はないのです。

Cloudberry Jamの中でひときわキラキラと輝くオーラを放つJennie

そのオーラからか、少し話しかけづらい印象がありますが(実際、私は慣れるまでに約7年かかっている)、母となってからのJennie は、以前よりやわらかな印象を受けました。

今回のコラムからも、ディスプレイを通じて、そのやわらかさが伝わるのではないかと思います。

サポートはCloudberry Jamをより深く知るための活動に使わせていただきます。