見出し画像

上戸彩「UETOAYAMIX」

2005.08.24リリース

概要

なんとアイドル上戸彩のリミックスアルバム「UETOAYAMIX」に収録の「愛のために。」はCloudberry Jamによるリミックス!
THE ALFEEの高見沢俊彦作詞・作曲のこの曲、Cloudberry Jamファンとしては、音の仕上がりが気になるところですよね?

早速聴いてみると。始まったとたんにJennieの優しいコーラスが。
聴いた瞬間、「あっ、Cloudberry Jamだっ!」って思いました。

次の瞬間、Jorgenのカッティングギター。
なかなかHenrikの出番がないなぁ…と思ってたら、後半でハモンドオルガンのソロまで。

「アイドルの曲だから…。」と食わず嫌いせず、ぜひ聴いてみて下さい。
上戸彩ファンもCloudberry Jamファンも必聴の1枚です。

アレンジ自体は、2005年2月には完成していて、メンバーも仕上がりに満足しているそうです。
Jennieも「kawaii」と大絶賛の上戸彩ちゃん、今後も要チェックです!
ただし、写真だけで、残念ながら実物は見たことがないそうだ。

当初は2005年3月2日にリリース予定でしたが、諸事情により2005年8月24日に延期されました。

収録曲

あふれそうな愛、抱いて – DJ TASAKA-
愛のために。 -Cloudberry Jam-
風 -Home Grown-
Hello -Reggae Disco Rockers-
ウソツキ -Jazztronik-
Message -Incognito-
微熱 -DJ Watarai-
あの人に会いたい -Towa Tei-
愛のために。 -KREVA-


サポートはCloudberry Jamをより深く知るための活動に使わせていただきます。