見出し画像

2003.5.6 Jennie Medin J-WAVE「VIVA! ACCESS」

2003年5月5日(火) 来日

この日は、TOYS FACTORY(渋谷)の会議室でリハーサルを行いました。
それ以上の情報は無いんですが、ふらふらと渋谷の街を散策したようです。
もう8度目の来日、手馴れたもんですよね(笑

2003年5月6日 – J-WAVE VIVA! ACCESS

午前中は、クリス・ペプラーがナビゲーターを務めるJ-WAVEのVIVA! ACCESSに出演し、トークの他「You are not alone」を生演奏した。
J-WAVE のサイトには、出演時の写真が掲載されている。

どうしてCLOUDBERRY JAMをやめてしまったの?

音楽が好きだったのに、その音楽がビジネスになってしまったのでやめたの。
ステージは楽しかったわ!でもどんどんビジネスになって動きが取りづらくなって。
ある日スタジオにいて気持ち悪くなったこともあった。
で、Jorgenに「今日はもうスタジオに行かないわ!」って電話してやめたの。

現在、音楽活動と並行して大学院に行っているそうだけど?

研究しているテーマは、ストレスと発作の危険性の関係。

仲の良い JORGEN。もしかして結婚してたり?

結婚はしているけど、Jorgen とではないわ。
彼は高校生の頃からのミュージカル・パートナー。ベスト・フレンドね。

透明人間になったらどうする?

ホワイトハウスに入ってブッシュ大統領が何をやっているか見るわ!
たぶんテレビ見てるかマンガ読んでるかとかかしら?

JENNIEのストレス解消法は?

腰掛けて、10まで数えるの。イライラが解消するわ!

今後のリリース予定は?

早ければ今年〜来年に新作をリリースするわ!

サポートはCloudberry Jamをより深く知るための活動に使わせていただきます。