見出し画像

Jennie Medin「Amazon Artist Column」に4回目の記事を投稿(全4回)

※2007年3月16日にCloudberry Jam Fan Siteに掲載した記事の再掲です

Amazon Artist Columnに、Jennie Medinの4回目のコラムが掲載された。

今回は、働くMother、Jennieの家庭でのできごとについて執筆しており、お風呂嫌いだったBabyが、お風呂大好きに変わったことや離乳食へのチャレンジをトピックとしてあげている。

離乳食を始めるのは結構大変だったわ。
Jが育児休暇を取り、私が復職して、Cloudberry Jamのリハーサルの為にLinkoping(JorgenとHenrikが住む町)に行かなきゃいけないし、フルタイムで母乳をあげるのが不可能になったの。

と、前回同様、育児休暇についても触れている。

前回の来日では、Jennieが育児休暇中だったが、現在はパートナーが育児休暇中。
そう考えると、今回の来日にはBabyは連れてこないのかも知れない。
親戚気分でBabyの来日を待つ身としては、気になるところだ。

音楽については、The Holliesの「Bus Stop」を取り上げている。
60’sや70’sなどのオールティーズを好むJennieのセレクトだけあって、Beatlesのような美しいコーラスが満載なバンドでオススメだ。

なお、この「Bus Stop」は、後にアルバム「A Good Day Is Coming」にカバー曲を収録している。

Jennieが紹介するアーティストは、大概、自分も好きなアーティストだったのだが、今回初めて知らないバンドを取り上げた。
まだまだ沢山の引き出しを持つJennieのコラムにも、引き続き注目したい。


サポートはCloudberry Jamをより深く知るための活動に使わせていただきます。