見出し画像

Jennie Medin「Amazon Artist Column」に2回目の記事を投稿

※2007年1月9日にCloudberry Jam Fan Siteに掲載した記事の再掲です

Amazon Artist Columnに、Jennie Medinの2回目のコラムが掲載された。

今回は「異国(日本)での授乳体験について」をテーマに、文化の違いやスウェーデンの母親教室でのできごとについて語っている。

実際に、Jennieの授乳シーンを目の当たりにしたこともあるわけですが、確かに平然としていて驚きました。
お互いにですが、スウェーデンと日本の文化の違いを肌で感じたようです。

トイレに行ったりもしたんだけど、トイレを流す音やナイアガラの滝のような音で伴奏されながら授乳するのは何か特別な感じ…

と言う表現に、Jennieらしさを感じたのでした。

ちなみに、コラム内に出てくるアーティストCat Stevensは、Maxi PriestやMr.Bigがカバーした「Wild World」などで有名な、70年代のシンガーソングライターです。


サポートはCloudberry Jamをより深く知るための活動に使わせていただきます。