GO TO って・・・

コロナに感染して辛い症状に苦しんでいる人
コロナに感染したあと、辛い症状に苦しんでいる人
コロナ陰性でも辛い症状に苦しんでいる人
コロナのせいで苦しい状況に陥っている人
コロナの患者さんを自分の事を犠牲にして治療して下さっている人
災害で苦しんでいる人
災害支援をして下さっている人
仕事がない人
外を見れば他にも苦しんでいる人が大勢いる

のに
今必要な事はほとんどしない
今必要でない、票集め・自分たちに都合の良い事しかしない

全く
期待できない、票を投じる価値のない人たちに
この国は動かされていて、どうすることもできない

でも
じわじわとヒエラルキーが崩れていって
甘い汁の吸い先が死滅していっている
気がする

早く
気がついて
少しずつで良いから
一人一人を見てほしい

そのための
高い報酬、多くの人材、多くの特権
なんだけどなあ

そのために
選ばれた人たちなんですよ

GO TO
ちゃんと業者に還元されます様に
損する人が出ません様に
天下り先の企業だけが潤う事がありません様に

GO TOより
みんなに10万円をもう何度かしてほしい

そしたら
明日のご飯どうしよう?の人も
明日の仕事どうしよう?の人も
明日の住処どうしよう?の人も
病院もお店も会社も少し生き延びられるかもしれない
余裕のある人は寄付してくれるかもしれない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?