見出し画像

「身体のメンテナンス」2/16(金)『星読みラジオ』メモ_φ(エ ´ \

【毎朝5時からYouTubeで放送中の『まゆちんの毎日星読みラジオ』のメモを取って勉強中です】

2/16(金)12:00のホロスコープの一部

 牡牛座♉️にいる《月》は、自分の心地良さを大事にしたい・健康に気を付けたいという気持ちになるのだけど、革命の《天王星》が重なり合う位置にいることで、変化を求める気持ちが出たり、焦りが出たりする。

 明日が上弦の月で、葛藤の位置(90°)に《太陽》がいて、目的意識に対して気持ちが揺れがち。

 焦りの気持ちは、2/24の満月まで待ってみる。今は急がず、身体の声を聞いて、メンテナンスをすると良いとのこと。
 体調が悪いなら治すように労わる。体によいものを食べる。循環♒️を良くするために、足首とかふくらはぎをマッサージするのもいいのかも。

***

 ラッキーアクションは“枕カバーを洗濯する”
もしくは、取り替える。
心地良さ、肌触りの良さが好きな牡牛座のパワー?をいただく。
 シーツとかも替えるとさらにgoodだけど、大変なら枕カバーだけでも!
 ただ今日は、子どもたちが「強風オールバック」を歌っちゃうくらい風が強かったから、洗濯は後日にしちゃう(^^;;

***

ごちゃごちゃの部屋じゃなく、トキメクものの中で過ごしたい(>_<)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?