見出し画像

「かけがえのない人に感謝」2/14(水)『星読みラジオ』メモ_φ(エ ´ \

【毎朝5時からYouTubeで放送中の『まゆちんの毎日星読みラジオ』のメモを取って勉強中です】

2/14(水)12:00ホロスコープの一部をピックアップ

 昨日から引き続き、行動力の《火星》と大いなる変容の《冥王星》が重なり合う位置にいることで、「やり抜く力」「集中力」「瞬発力」が高まる!

バレンタインDAY。
 《月》が愛と調和の《金星》と葛藤する位置(90°)。
 愛されたい、好かれたいという気持ちが歪んじゃって、心を緊張させてしまう。
 「チョコを受け取ってくれるかな?」と心配になっちゃう。
(フツーに緊張する気もする...)

 変容の《冥王星》水瓶座♒️も《月》と葛藤する位置(90°)にいて、一対一のコミュニケーションを迫るのだけど、あなたらしくアピールしたら大丈夫!と背中を押してくれてる。

 自分らしさ、自然体のあなたがバレバレだから、そのままの自分で勝負しよう。
 等身大のあなたでいいよと言ってくれる人に、バレンタインなこの日に感謝を表現してみるといいんじゃないかな、と。

***

 「ありがとう」は日頃から言うようにしてるけど、改めて感謝や愛を“言葉にしてみる”というのは気恥ずかしい感じがするね。

***

◼︎16は、星読み手帳に載っているタロットのメッセージ。
ちょっとドキッとするメッセージだった。
そうね、ぬるま湯の中かもしれない💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?