見出し画像

「やり抜く力が最大値!」2/13(火)『星読みラジオ』メモ_φ(エ ´ \

【毎朝5時からYouTubeで放送中の『まゆちんの毎日星読みラジオ』のメモを取って勉強中です】

2/13(火)12:00のホロスコープの一部をピックアップ

 行動力の《火星》と大いなる変容の《冥王星》が重なり合う位置にいることで、突発的なことが起きやすい、大ごとになりやすい日だそう。

 なかなかに強いこの力をポジティブに使う!と意識すると「やり抜く力」「集中力」「瞬発力」が高まって、この影響は15日くらいまで続けて高められる。
 しかも、ここで高めたやり抜く力たちは、火星のサイクルに当てはめると約2年間続く!

***

 私自身何かを始めてもなかなか続かないので、ぜひ「やり抜く力「集中力」たちを高めて、レベルアップしたいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?