見出し画像

23年の日常を写真で振り返る

キリがないのでひと月に1枚ルールでプレイバック!卯年なので表紙はシルバニアパークのフレアちゃんたち。

振り返っていたらここには載せ切れない沢山の出来事があった。来年も沢山いい思い出ができるとええなあ。

1月:年明け早々に実家から両親が遊びにきてくれた。コロナ禍以降初対面。テレビ電話もしていたからかなんの違和感もなく最初から楽しく遊んでいた。
2月:ゆとり休暇を使って一泊二日で久しぶりに夢の国へ。平日なのに入園待ちするくらい混んでた。
3月:WBC優勝の余韻に浸りながら札幌出張
4月:卒園・入園・入学。生活がガラッと一変。
5月:常滑帰省。貝殻探しに海岸へ。
6月:娘の誕生日に娘の希望でイバライドへ。
7月:4年ぶりに地元の祭りと花火大会が開催される。疲れるけど楽しい。
8月:おそらく人生最後のおかあさんといっしょコンサート。ちょっと寂しい。
9月:このころからウルトラマンブームが本格的に。息子のお誕生日はトーマスランドへ。
10月:すみっコとのコラボが終わる前に初の大洗水族館へ。いい水族館で大満足。でも三連休中日ということもあって往復6時間のドライブに。
11月:息子にとっては初の京都。物おじせず楽しんでおりました。
12月:娘が自転車に乗れるように!嬉しかった。何より本人が嬉しそうやった。何度も乗りたいと言って走ってた。

関連note






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?