見出し画像

黄金バットセッション

初耳。
“黄金バットセッション”
この前、そんなよく分からないセッションを
受けました🤣

分からないのに
なんで受けたかって?
気になったから☺️

前置き長いけど
良かったら読んでね🤣
(興味ない方はスルーーーで!笑)

私、超理論派で育ってきてて。
明確な答えのないものに対して
信じることができなかったタイプです。
いつの間にかそう思い込んでしまっていたんですね。
けど。
どこかで、スピリチュアルとか引き寄せとか
そういうものもあるんじゃないかって
捨てきれない感情も持ってて。
実は心の奥底で
随分とその感情がくすぶってた感がありますw

大人になって
スピリチュアルなこととかへの抵抗が
どんどんなくなっていきましたが…
とは言え。
大っぴらに“こういうの受けたよー”とかって話をすることはあまりなかったかなとw
けど、
今回はそんな話もしてみたくなったので、さっそく…😊


自分を理論で固めておかないと
生きていけないと思い込んでいた私。
けどそれは
とても息苦しくて
生きてる心地のしないものでもありました。
想像してみてください。

【0か100か】
【白か黒か】

そんな真っ二つだけの世界
どっちかしかない世界
なんて狭い世界なんだろう

こうしなさい
ああしなさい
と言われ
時に無言の圧力をかけられ
無言でレールを引かれ
その通りに進むことを良しとされた人生で
私はこの思い込みを持ってしまいました。

振り返ると
私が勝手にそう思い込んだだけなのですが🤣笑

『親に養ってもらってる子供の分際で
逆らうことはできない』

と思い込んでいたんです。
子供目線で、親に対して「私は子供の分際なので」って思ってたんです😱
卑下しすぎだし
ひねくれてる感じするし
自己肯定感なさそうだしw
子供の分際でって…🤣笑
末恐ろしいねwww
けど、そう思ってたのは事実。
思い込みって恐ろしや🤣

誤解のないようにお伝えしますが
両親は私にそんな思い込みを持たせるつもりなんて全くなかったんです。
ただ、
自分と同じ轍を踏まないように…
子供が傷ついたり失敗しないように…
そんな優しさから
こうしたらいい
ああしたらいい
って気持ちで
レールを敷いてくれてたのでしょう。
けど
子供が親の思う通りに受け取るかどうかはわかりませんよね😅
まさにこれ、典型的なパターンのひとつですよねw

超理論派(になりすぎた)の私が
苦しすぎて
グレーもあるんだと認めることに恋焦がれ
グレーもあったじゃん✨
よく分からない色、たくさんあったじゃん✨✨
って認めてあげられたのは
『スピリチュアルとか引き寄せもあるんじゃないか?』
って、どこか諦めずに心の奥底でくすぶらせ続けていたからです。
自分の心のバランスを取るためには
私には“グレー”が必要でした。
0でも100でもない
白でも黒でもない
なんでもオッケーってことを
自分にも認められるようになって
随分楽になっていきました。

この歳になるまでの間、
色んなターニングポイントを辿ってきました。
その時々で
色んな気づきがあって
【0か100】や【白か黒】
の世界から少しずつ
抜け出して来れた気がします。

今回、黄金バットセッションと巡り会ったのも
そのターニングポイントの一つだったんじゃないかなと。
(今まで前置き🤣
やっと本題かよーー🤣笑)

これまで、セッションって
マンツーマンでしかやったことないんだけど…
黄金バットセッションは
みささんとなおこさんってお二人で
協力してやってらっしゃるんです💡
目から鱗😲
ひとりがエネルギーを受けて
もうひとりが受け止めて言語化する…
みたいな??
(正直よくわかってないんだけど、チャネリングってやつです😆笑)

けど、
その言葉がとても具体的で
めちゃくちゃ納得いくもので。
ストンと腹に落ちる感じ。
不安が整理されて
自分が何をしたかったのか
クリアになるキッカケをくれました😊

理論派の私は
負のスパイラルに陥ると
できないことにかなりの恐怖を感じます
それは、過去の思考の癖で
できない=無能
と思ってしまうから🤣
無能な自分は評価されないし
無価値な人間だと
そう思っていた昔の自分へと
タイムスリップしちゃいます😅

自分否定のループへようこそ!!🎉
(なんか違うw)

ループに陥ると、
1人で考えても
結局私の思考の癖が原因なので…
そこから抜け出すには
第三者的目線を味方につけた方が
圧倒的に楽なんですよね。
そういう時
不思議とこういうセッションと出会います
セッションじゃなくても
ドンピシャな本と出会ったり
友達と話してて自然とそういう話になったりする。
昔ほどループに陥ることは
なくなってはいるものの
ゼロではないから
そんな時は大いに頼ります🤣

今回も
直感的にめちゃ気になって
あ、これ私に必要かもって
コンタクトを取りました😊

▼黄金バットセッションはこちら
気になる方はぜひ♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?