見出し画像

初Canva

何ができるのかあまり分かってなかったんだけど…
名前だけ知ってた“Canva”

レイキ専用のInstagramアカウント作って
どんな投稿をしようかと
他の方のアカウント見て考えてたら、
ふと思い出した。
誰かが、スライドとか作るのに
Canvaを使ってるって言ってたことを。

で、これを機に使えるようになったらいいかなと思ってチャレンジしてみた。

時間かかるー!🤣

初めてだから当たり前なんだけどさw
ベースをどうするか
フォントをどうするか
文字の大きさをどうするか
配置をどうするか…等

考えることたくさんあって
一つ一つに模索しまくるから
あっという間に時間が過ぎ去っていってました🤭

まだ基本的なことしかできないけど
徐々に使いこなせるようになっていけたらいいな🎵

そして、、、
出来立てほやほやの
レイキ専用Instagramアカウントはこちら❣️

▼URLはこちら💁‍♀️
https://instagram.com/reiki_kazumi

フォローよろしくお願いします😊❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?