さて 少し書いてみましょう

こんにちは 皆さん
今日2024年9月3日 少し生活の中に時間ができたので 
ノート始めてみました

65歳になる地方在住の孫がいるかずじぃと申します

まだこの機能もよくわかっていないので 少しづつ勉強しながら
何を書くとか特にテーマは決めないで 日常で感じたこと 気がついたこと 今興味があることなどを 徒然に書けたらと思っています

最近始めて続けていることは 天気の良い早朝にロードバイクで約20Km走ること約2ヶ月ぐらい続いています これはいつまで続くかわかりませんが 体力維持のためと思って続けていけたらと思っています 朝の気持ちのいい空気を吸いながら 一日の始まりを感じています
もう夜明けが遅くなってきたので いつまで続けられるかな

他にも 色々書きたいことがありますが また次の機会に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?