見出し画像

第5回 静芳メンバーシップコンテスト

ギリギリでーす🤣
確定申告の打ち込み辛い😂
第5回のお題
「春にやりたい事」
やりたい事なのか、今年の春こそは…
と言う気持ちでこれで挑みます。
簡単な字で申し訳ないです😭

あと少しで息子も卒業です。
写真は卒業前にみんなでコサージュ作りしました♪
パパセンスあるでしょう😎
そしてこの春中学生になります。
離婚したのは保育園の年長さんの時
それから6年間2人とわんちゃんと一緒に生活してきました。
その間愛情を子供に全部あげたい‼️
そんな思いで彼女も作りませんでした。
(正式には彼女ができませんでした😂🤭)
そろそろですよ
子供も大きくなったので…
パパもちょっとくらいはデートしたいような…心の叫び😂
と言う事もあり
ちょっと期待を込めてこの言葉にしました。

出会いは億千万の胸騒ぎ!
なんかそんな感じです😂
以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?