見出し画像

美文字コンテスト

私がこの春に行きたい場所は

下関です。

先月2月12日
下関にフグを食べに行きました。

私は安倍晋三元総理が大好きで、
安倍さんの下関の事務所の氏神様の大歳神社に参拝し、宮司さんに安倍さんとのエピソードや書を見せてもらいました。

その後
安倍晋三写真展最終日に行き
まさかの昭恵夫人に会いました。
お話をして
とても優しい方でした。昭恵夫人に紹介していただいた吉田さんがこの4月に安倍さんの選挙区から出馬されます。
なので4月に応援に行きたい‼️

その日の夜
平家茶屋さんでフグをいただきました。
予約時「安倍さんが好きで…」と、会話していたら、女将さんが、安倍さんが利用していた部屋を取っていてくださって、安倍さんに思いを寄せながら食事をする事ができました。

春に行きたい場所
「下関」
以上


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?