見出し画像

12月の課題

新年早々大変な事が起きました。
石川県能登半島地震により、被害を受けられた皆様に心よりお見舞い申し上げます

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

12月の課題に行く前に
近況報告です。
大歳神社に新米の奉納やっとできました。

山口に行くついでではないですが、有名な観光スポットも行ってきました。
角島は特に良かったです♪

夜は平家茶屋さんでフグコース
安倍さんが行くと必ずその部屋で食べてたお部屋で

お部屋から見える景色は最高!

そんなこんなで2023年も終了です。
また頑張ってお米を大歳神社に奉納しに行き、家族みんな元気に一年過ごして
平家茶屋で安倍さんに想いを寄せながらフグを食べれるように2024年も良い年にします。

さて12月の課題
難しい😓
でもね、リズムと強弱
段々とできるようになったかな😅
字を書く楽しさ
手紙を書く
便せんを選ぶ時も
相手が喜ぶだろうか…と選ぶの
なんかいいよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?