見出し画像

インテリア相談の結果

友人がサロンをオープンするというので、ありがたくもインテリアの相談にのっていた。

サロンのイメージ度好みを聞き、インターネットでイメージに合いそうなものをとにかくピックアップして送りつけるということをしていた。

プロでもないので、直感、感覚、イメージのみ。

昔から、インテリアは好き。雑貨も好き。

無駄に金を使っていた…(でもその言葉よくないよね)

大物は、買わなかったのが、悔い。
どうせなら、チマチマしたものより大物を買うべきだった。

それも、まぁ学んだ事だからいいか。

話しは逸れたが、そういう好きなモノが、感覚として出てくることが役に立つ日がくるとは。

ありがたく楽しませてもらった。

••┈┈┈┈••
Yチェアのリプロダクト
セルジュークモザイクガラストレイ/イシグロ
真鍮フレームミラー/jsファニチャー ほか。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?