見出し画像

質問箱回答#102「つきあったら」

「質問・相談してみたい」と思うことがある方はぜひ質問箱へ投函してください。考えさせられる質問や、真剣または面白い相談をいただけましたらnoteで返事します。質問箱URLはこちらです↓
http://tinyurl.com/cayde20001

102個目の質問は「つきあったら公開したい派?したくない派?」でした。

つきあったら
何処かで待ち合わせして外食するだろうし(目撃者あり)
お互いの友人に紹介し合うし
家族にも会ってもらいたいし
色んな事を知り合ったうえで付き合
このどれもしない、もしくはできない相手ってどんな人?

付き合わなくても
友人達と一緒に外食する機会をつくるし
カジュアルに友人を紹介できないと付き合わないと思う
友人と家族の輪に入って来れない人とは付き合わない
真面目過ぎる回答かな?

紹介は家族と友人と親しい仕事仲間まで
不特定多数に公開したい人とは合わない

「つきあったら公開したい派?したくない派?」への回答は
公開先限定の公開
もしくは・・・関係者のみ知ってるから、非公開で

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?