見出し画像

質問箱回答#54「何人にバレてる?」

「質問・相談してみたい」と思うことがある方はぜひ質問箱へ投函してください。noteで返事します。質問箱URLはこちらです↓
http://tinyurl.com/cayde20001

今まで届いていた質問全てに答えていましたが…4日以上たつと質問箱から消えてしまうという難点と、最近は質問数が多いので「良い質問!」と思ったものに答えます。

54個目の質問は「好きな人何人にバレてる?」でした。
バレていないでしょう。
つい最近まで好きだった人、今でも好き、な人がいますがバレてない。
0人です。

特別な人ですけども、その人にはもう大事な人がいるので何もできない。
その手の届かないところにいるからまた良いのだと思います。
誠実で素敵な人。
どんなに好きになっても困らない人です。
元仕事場のお兄ちゃん枠。
どれくらい好きか伝えられる機会があっても言わないな。
憧れだからいい。
好きなままでいられるからいい。
何年たっても好きなままでいられる人いい!
何百人何千人と仕事仲間がいるわけですが、好きになったの一人だけです。
特別!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?