見出し画像

質問箱回答#64「笑いすぎて倒れ…」

「質問・相談してみたい」と思うことがある方はぜひ質問箱へ投函してください。考えさせられる質問や、真剣または面白い相談をいただけましたらnoteで返事します。質問箱URLはこちらです↓
http://tinyurl.com/cayde20001

今まで届いていた質問全てに答えていましたが…4日以上たつと質問箱から消えてしまうという難点と、最近は質問数が多いので「良い質問!」と思ったものだけに答えています。

64個目の質問は「笑いすぎて倒れ崩れる時ある?www」でした。
そんな笑った事あったかな?
あった!

年下の男性と付き合う女性の英語名称を友人と話した。
皆知っててさほど面白くなかった。
一回り以上年上の男性と付き合う女性の呼び名は?
Silver Fox Chaser. (銀狐を追いかける人)
Sugar Daddy Hunter. (そのままやん)
Panther. (Cougerが年下が好きで、Pantherは…そんな動物だった?)
めっちゃ笑った。
でもこの面白みが分かる人はいるのだろうか・・・



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?