見出し画像

やる気が出ないときは、あきらめることも大切。

こんにちは。

絶賛、やる気低下中のけいしろーです。

どうしても、やる気が出ないときがある。
何か他のことを考えていたり、悩みがあったり、疲れていたり。

そういうときは、早くあきらめた方がいい。

締め切りがあり、どうしてもやる気を出す必要があるときは別だけど、やる気が出ないときは、キッパリとあきらめる。それがやる気を出すための一番の近道だ。

高くジャンプするためには、深くしゃがまなければならない。やる気が出ないときは、そのしゃがむための時間に当てればいい。

うまくいく前には、必ずうまくいかないときがある。うまくいかないときがあるから、うまくいったと感じることができる。

人生とはそういうもんだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?