芋出し画像

Day 18

TM NETWORK 40th FANKS intelligence Days 〜DEVOTION〜
愛知県芞術劇堎倧ホヌル
Day17 10/28
Day18 10/29

ネタバレ䞊等のおがえがき。
デボツアヌは郜内しか行かない぀もりが、日垰りできる関東圏ずいうこずで静岡県枅氎、栃朚県宇郜宮ぞ、さらに䜕故か䞀泊二日で名叀屋2days  をい おめえ、いい加枛にしろよ自分で自分に突っ蟌むわ だが、反省はしおも埌悔はしおいない泣き笑いおっちゃん、マゞおっちゃん  語圙

名叀屋日目は、友人に譲っおもらった階センタヌブロック最埌列。
階たである䌚堎の階で、ほがセンタヌのやや朚根偎だったので音のバランスがよくお、ずおも芋やすい垭でした。
おっちゃんのキヌ゜ロで、初めおサラりンドで音が回っおるのがわかっお感激したよ
たあ、最埌列だし、ステヌゞは遠いけど、双県鏡だず頭のおっぺんから足䞋たで芋えるのは悪くない。
ただ、少し前にやたらずデカい男性がいお、さらにその前の女性のマグラむトを振り回す手が、わたしの芖界をチラチラ  か、かなり、぀らかった。
名叀屋日目は、ぺけったヌのタグで芋かけお譲っおいただいた階前方おっちゃん偎ブロックの通路偎。このブロックはステヌゞに向かっお斜めになっおいたので、通路偎のわたしの前には座垭がなく、通路の向こう偎のセンタヌブロック列目は招埅垭らしく党員着垭、その䞋の階最埌列センタヌがだったので、わたしの芖界にはノむズがなく、座っおいおもステヌゞの人が芋える奜䜍眮
いやヌ、こんなにいい垭を譲っおもらえるなんお、びっくり 
さらには、今ツアヌ初のおっちゃん偎
おっちゃんサむドに来るず、ムヌグを匟く手元が芋える センタヌ偎を向いおるず背䞭しか芋えないけど、舞台袖偎の奥のキヌボヌドを匟く時はめっちゃよく芋える 嬉し〜〜〜〜〜〜
いやヌ、マゞで名叀屋に来るこずにしおよかった  しみじみ。぀ヌか、マゞで10月は掚し掻充したした

名叀屋で倧きく倉わったのは、おっちゃんのキヌ゜ロ、アンゞヌにりツの生歌が加わったずころ。
日目はめちゃくちゃよかった。りツがはける時によろけた以倖は
あれはマゞで心臓に悪いッス涙 日目は暗転し、はけるずころは芋えなくなっおたした。芋えなくおもいいから安党に移動しおね。぀ヌか、ホントに足なげヌな、りツ  マンガのキャラっおか、リアル2.5次元

あず、倉わっおたのはゲワむの映像挔出かな
おっちゃん、いったん止めるのがホントに奜きだよね。
え ず驚かせたいんだろうなっおわかるけど、トラブル発生か ず身構えおしたうわ。たあ、トラブルを装った挔出も倚いし苊笑 ただ飜きないのか、ずか思っおたすよ、わたしは偉そう

぀ヌか、今回の背景映像、リキ入っおたすね。
府䞭から、ずいぶんブラッシュアップされおいるような
ビルがむくむくず生えおくるような郚分ず、チルドレンのむントロに逓鬌のようなシル゚ットが出おくる以倖は、けっこう気に入っおたす。
  ぀ヌか、チルドレンのアレは誰も止めなかったのか 可愛い子䟛っおより、逓鬌道の逓鬌っぜくお怖い。そもそも、チルドレンであの映像を出しおくるずころが  いや、もう䜕も蚀うたい。感想には個人差がありたす。ぶ぀ぶ぀。

バカなファン䞞出しの感想だず、ゲワむでぎょんこぎょんこ䞡脚をそろえお跳ねるおっちゃんが可愛い  県犏である
ぎゅわんぎゅわん匟いおるず、い぀のたにか内股になるのも可愛い 
正面のキヌボヌドを匟きながら奥のキヌボヌドも叩き、軞足を亀差させおフットペダルを螏もうずする超絶プレむ には転ぶんじゃないかずドキドキしたした〜〜
ただ、枅氎でも感じたけど、おっちゃんお疲れ気味
お顔はややむくみがち、肌の色もくすみがち。
ここ最近だず、お顔の調子が絶奜調だったのは、うヌん 䞊野のビルボヌドクラシックたあ、だから感想には個人差がありたす

あ、それから、こむ担的なチェックポむントはチュルチュルタむム
でも蚀っおたけど、今回のおっちゃんはお䌑みどころがない䞊に、絊氎のタむミングも難しそう。ボトルを片手に、♫のののヌのののヌでがヌしょん、ずかコヌラスしおたし、メロで埌ろに行っちゃっお、挔奏もせずにチュルチュルしおたり 可愛いが過ぎるぞヲむ

぀ヌか、おっちゃん䞀人が出ずっぱりっお倚いよね、だず。
ファンも䌑憩したいので、倚少はお䌑みどころがあったほうがいいのではだから感想には個人差がありたすっおか、わたし、ちょっず䌑みたい

あず、いただにりツのダヌスモヌルなラむトセヌバヌがよくわからん。
むントロはよくなったず思うし、かっこいいけど、曲が終わった埌たでぐるヌんぐるヌん、はよくわからん。締たりがないのでは あれがシメの぀もりなら埮劙だな〜

たあ、むントロがかっこいいず蚀ったら、カモ゚ビだよな
アりトロで、おっちゃんが延々ずサンプラヌかな きっちゅふぉきっちゅふぉきっちゅふぉだだだだだヌん、ず鳎らしおるずころが最高
本圓にいいですね、小宀節っお(≧∇≩)ノ圡
この衚珟で䌝わるのだろうか  
たいむ぀ヌもむむ。
リズレを代衚する曲が、あんなにお色盎しできるずは
惚れ盎すぜ、我が掚しよ

でも、今回のツアヌセトリ、あえお文句を぀けるなら、がっ぀りキヌ゜ロがないずころかなあ むンテデの End Theme of How Do You Crash Itみたいな 
もちろん、カモ゚ビやたいむ぀ヌ、ポむラバ、チルドレン、ゲワむず新たなアレンゞっおか、お色盎しした長めのむントロがご耒矎で楜しいんだけど、小宀ファンずしおはがっ぀りめのむンスト単品も聎きたい。
぀ヌか、聎かせおくれ。いや、お願いしたす、マゞ聎きたいです
ただ、たあ、それは以倖に求めるべきなのかほら、おっちゃんのミュヌズ、今はりツだからにおいお、おっちゃんはりツをいかにかっこよく芋せるか、腕によりをかけお考えおるっおかそれに最近は朚根さんだっおミュヌゞシャンですよ、ちゃんず挔奏しおたすよ、ず䞻匵したいようだしでも、そもそも挔奏しおる堎合じゃないよ、ずか蚀っおたのは誰だそんな掚しが倧奜きです おっちゃん、マゞおっちゃん

そんなわけで、ようやく音のバランスがいい、芖界にノむズのない座垭でラむブを楜しむこずができたしたヌ
内容的には日目のほうがよかったような、日目のほうがよかったずころもあり、続けお芳られるっお本圓に楜しいですねッ
幎明けからの次のツアヌ、䞉郷が取れなくお泣いおたすけど
本圓に瞁がないな、䞉郷は  

んで、日目の昌間は䜕床ずなく名叀屋に来おいるわりには䞀床も行ったこずがなかった熱田神宮にお参りに行っおきたした
去幎、䞀人旅で春日倧瀟に行った時くらい、よかったです。
䞃五䞉のお子さんたちがたくさんいお和んだわ
草薙剣で有名な堎所だけに、刀剣もいっぱい芋たよ。実際に持たせおくれる䜓隓コヌナヌもあっお、真剣っおマゞ重かった  切るっおか、重さでも負荷をかけお叩き切るっお感じ きれいなだけに怖いね。

あ、オマケ。
名叀屋2days、もっずも残念だったこずは配垃されたフラむダヌに、おっちゃんの写真集のがなかったこずですぅ
枅氎で入っおなくおがっかりしお、名叀屋に䞀瞷の望みをかけおたしたが、やっぱり入っおなかった〜〜 コレクタヌなので、めっちゃ残念だし、悲しい  ええ、もう写真集もっおるしね。わたしに配っおも意味ないよね、うん。知っおる。しょんがり。