見出し画像

【🍨】いっぱい望んでるわけじゃなくて、愛してくれるだけでいいの

[Aメロ]
何でも知ってるよ君の好きなこと
書ききれないほど
オムライスも 映画館も 私が嫌な数学も

[Bメロ]
でも、わからないの
君の考えるその設計図に
私いてもいいの?不幸になるよ?
なんて笑ってさ

[サビ]
甘い愛すが食べたいの
愛で この世をすぐしてよとや
詰まらない話をしたいの
当たり前に名前を呼んでよ
10に1で返さないでよ
スタンプで終わらせたりしないで
嫌やダメと口にして?我慢しないで!
愛を語っちゃってよ

[Aメロ]
なんでも知ってるよ
君の嫌なこと忘れてないよ
ホラー映画とか 悪口とか 面倒な広告も

[Bメロ]
でも、わからないじゃん?
君の考える嫌なものリストに
私のっちゃうかもよ?
嫌だけれど、なんて思ってさ

[サビ]
甘い愛すが食べたいの
そばに居たいと 思ひけるかな
理解できない話をしたいの
当たり前に名前で呼んでよ
10に1で返さないでよ
相槌で終わらせたりしないで
思ってることは形に
してくれないと
私わかんないけど

[Cメロ]
食べごろとか 旬の味とか
鈍くてわからないかもだけど
好きなタイミング 好きなものを
召し上がるし、召し上がってよ

[サビ]
甘い愛すで満たしてよ
器のサイズは大きすぎるから
できないと弱音吐く口に 放り込んで栓するぞ
10に1で返さないでよ
スタンプで終わらせたりしないで
嫌やダメと口にして?我慢しないで
愛で甘やかしてよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?