見出し画像

はじめまして、CAVIN です

始めまして☀ CAVIN PR担当のBiggieです🙋(社内ミーティングで、「最強のママ(Big mom)になりたい!」と宣言した日から、こう呼ばれています😂)

この度、CAVINでは公式noteをはじめることになりました✨

CAVINとは?

このnoteで初めてCAVINを知った方もいらっしゃると思うので、まずは自己紹介をします。

「だれでも、いつでも、どこでも、素直な気持ちを伝えられる社会」

CAVINはそんなVisionを掲げる、「世界中の花業界をアップデートし、花によって運ばれる“気持ち”を増やす」福岡のスタートアップ企業です。

古代から「気持ちを伝えるための手段」として利用されてきた花。
生産者から花屋、そして最終的に花が行き着くまでのさまざまな人の"気持ち"を運ぶ器でありたい。そんな想いをもっています。

Flower × Technology = Floritech
現在は、生産者と花屋を直接つなぐ相互交流型プラットフォームによって、生産者と花屋が直接コミュニケーションをとれる仕組みを作っています。

このnoteでは、なぜ花だったのか?なぜ福岡なのか?などを含め、CAVINはどんな思いから生まれたのか?CAVINではどんな人生を歩んできたメンバーが集まっているのか?などなど、CAVINの歴史や価値観を皆様にお伝えしていきたいと思っています🤗

私Biggieはもちろん、CAVINを作っている様々なメンバーの方に登場してもらい、普段はなかなか難しい"舞台裏"をお伝えしたいきたいとおもいます。

これからどうぞよろしくおねがいします😊

CAVIN Brand Movieでは、生産者のもとから花屋、そして消費者へと花が運ばれるストーリーが描かれています。ぜひご覧ください👀✨


以上、Biggieがお伝えしました🌼
最後まで読んでいただき、ありがとうございました💐

画像1