見出し画像

第2回「本気のクリエイター発掘大作戦」本日7/31(土)23:59応募締め切りです!!

みなさんこんにちはキャビコ広報担当のNです。

 さあいよいよ締め切りの時間か迫ってまいりました。本日(7/31)の午後11時59分59秒をもって第2回「本気のクリエイター発掘大作戦」の応募を締め切らせていただきます。

全作品スクショ2

 現在169もの作品をご応募をいただいております。5月9日の募集開始から約3か月。事前告知もほぼ無い中で、これほど多くの作品をご応募を頂けたことは本当に感謝しかありません。ですがまだ終わってはいません。締め切りまであと数時間残されています。まだ応募を済まされていないクリエイターの皆さん、今からでも間に合います。駆け込みのご応募をお待ちしております。応募方法の詳細はこちらをご確認ください。

全作品スクショ3

 それにしてもご応募いただいた作品ひとつひとつに込められた情熱には只々圧倒されるばかりです。ご応募されたクリエイターの中には既にプロとして活躍されている方もいらっしゃって、「自分のオリジナルを形にしたい!」と思う情熱はプロもアマチュアも関係ないことを改めて思い知らされました。もはやこれはクリエイターという人種に共通する遺伝子なのかもしれません。既に立体化しガレージキットで販売されている作品もあれば、キッチリと描き込まれたイラスト、はたまたデザインラフ状態のものなどアウトプットも様々で、思い描いた「カタチ」と「世界観」を何とかして伝えたいという想いが作品に溢れています。これまで行ってきたジャンル分けは今はあえて行わず、募集終了のその時まで皆さんの想いを見守りたいと思います。ジャンル分けに関しては募集を締め切ってから、あらためて行います。 今ところ担当N個人的には「あの作品」と「この作品」は推したいなーと考えていますが、まだこれから「あ!っと驚くような作品」が寄せられる可能性はあります。いや、そのようなことは往々にしてあるものです。いまはそれを見守ることにしましょう。

全作品スクショ5

 クリエイターの皆さん、重ねて申し上げます、本日7/31(土)23:59が募集締切りです。是非お急ぎください!!

それではまた来週お会いしましょう。担当Nでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?