見出し画像

ワクチン続報② 接種者のその後

過去の自分の記事を改めて見てみると、動画やTwitterの記事等だいぶ削除されていました🥲
それだけあちら側の消したい情報が多いのでしょうね。
なるべく私の主観が入らぬよう元情報をそのまま載せておりましたが、後から見る方の事を考えて今後はなるべくスクショしたものを載せようと思います(動画は難しいですが…)。

さて、ここ半月程のワクチン被害情報です。
数日前にトンデモナイ情報も入ってきましたので、後半で書きます。
先ず、私自身が射たないので今までトランスミッション(曝露)の方に重点を置いておりましたが、今回は射った方の実際の声や症状も載せてみます。
ただ、つい最近までTwitterで『#打たなきゃよかった』で検索するとゴロゴロ出て来ていた投稿が既にほぼ削除済みになっていました。
それだけ言論統制が進んでいると言う事です。
以下は残っていたごく1部です👇

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像17

画像9

上記のように痴呆のような物忘れの症状も出てきているようですね。
狂牛病のようになるのは実は当初から言われていた事なので、当然の結果かも知れませんが😔
下記の女の子は半身不随だそうです👇

画像13


又、消されてしまいスクショ出来なかった投稿で多かったものは、こんなものもありました👇
・帯状疱疹を発症する人が多発(だから今度は帯状疱疹ワクチン💉を促しはじめたんですね🧐)
・失明(血栓ができるからでしょうか🤔)
・心不全(接種開始当初から言われていました)
・ハゲる
・月経時出血量の増加を訴える人が急増(トランスミッションの症状と同じです。なのでトランスミッションが実際に起きている証拠にもなりますね)
・ある不妊治療中の夫婦は、接種後の旦那さんの精子が1匹もいなくなってしまった(女性だけでは無く、男性も生殖機能に異常が出るようですね。人口削減計画の為なので当然と言う事でしょうか🤔)
・癌になる
・リンパが腫れる(これは記事が出て来ましたね。癌にも繋がります)👇

画像26

妊婦さんや授乳中のお母さん達にも影響が出ています。
被害は赤ちゃん👶
世界中で流産・奇形児・母乳を飲んで異常事態が起きています。
これに関しては中村先生の記事をご覧下さい👇

そして、お亡くなりになった方々も👇

画像10

👇の造形作家さんはこの後お亡くなりになりました。
ワクチンの苦しみからの自殺だそうです。
ニュースでは「持病の苦しみから」とすり替えられたそうですが…。

画像11

そして忘れてはいけないもう1人。
和歌山の小学6年生の女の子。

画像12

画像15

画像16

そうです、水道管の橋崩落で目眩ましをし『デマ』と言う、それこそデマの記事で事実を揉み消したのです。
子供への接種を急ぐ中の小学生のワクチン死は、タブー中のタブーだから。
沢山資料もあったのですが、他は全て削除されていました。
全て無かった事にされるのです。

画像17

以下はオランダの葬儀屋さん達の話ですが、以前書いた日本での話と共通する事が多いので載せます。

【葬儀屋の話】
・葬儀の数が急増。
・遺体の体裁を整える作業が増えた。

その理由は2つ。
①故人が出血しているケースが増えた為。
これは前回〘救急隊員から「患者の吐瀉物や血液に絶対に触れないで」と言われる〙と書いた事にも繋がってきますね🧐それだけ同じ症状が多いと言う事。
そして血液は異常に粘度が高く、通常の血液よりも黒い(これも以前私の記事でも献血の写真を載せましたね)。
又内出血も多く、皮膚が青や黒く変色している遺体が多いそうです。
点状出血と呼ばれ(これもシェディング正しくはトランスミッションの記事でも書きましたね🧐)、血小板減少症を引き起こし、血が凝固しにくくなるからだそうです。
月経時出血量の増加もこれなのでしょうね。

②大量の腹水の出ている故人が増えた為。
いわゆる腹膜炎と言って、一般的な原因は肝硬変や心不全だそうです。

①から月経時出血量の増加の原因、②の心不全は当初から接種者の死亡原因上位でしたので、やはり葬儀の急増=接種者の死亡多発と考えられるのでは無いでしょうか?

画像20

らしいですしね😑
隠している情報は沢山💨

画像21

画像22

画像32


前回書いたQRコード人間になる(動画は削除されていました😓)以外に、Bluetooth人間にもなっていたそうで…👇

画像23

画像24

画像25

これには何か闇を感じる裏の事情がありそうです🥶

画像26

裏の事情、、、、、。
私の中でずっと謎だった事があって、これは多分皆さんが共通で感じていらしたと思います。

『何で酸化グラフェンが入ってるの?』

その答えなんじゃないか?と思う情報が遂に出て来ました(やっと今回の本題です💦)。
先ずはこちらをご覧下さい👇

画像27

このポーランドの科学者ザレフスキ氏はP社のワクチンを5本入手し、その内の1本にこれが入っていたとの事。
残り4本のうち、2本は生理食塩水、もう2本は酸化グラフェンのみだったそうです。
M社の異物混入騒ぎの時と同じく、こちらもロシアンルーレット状態ですね💦
脱線しましたが、何が問題かと言うとこの記事にはこう書いてあるのです👇

画像28

画像29

つまり、『あれ』と表現されている未知なる生物が混入していて、酸化グラフェンが休眠状態の『あれ』の起動する(5Gの電磁波で作動する)為の起爆剤であり、同時に『あれ』の餌であると言う事😱😱😱
QRコード人間だ、Bluetooth人間だ、何て比じゃないヤバさですよ😈
恐ろし過ぎます。。。
あ、でもまた1つ繋がったかも知れません💡
イベルメクチンを推す人々がいる理由は『あれ』の為だったのかも😳?
イベルメクチン=虫下し薬 ですからね😏
射った人に必要と言う事でしょう。
まぁ、射たない私には必要ありませんが🤭🎶
癌も消えた例を以前書きましたがそれはたった1例、調べていると寧ろ癌になる症例の方が多い事に辿り着きました。

やはりノーベル賞受賞には裏がありましたね😑
なので、射たない方にはトランスミッション予防や解毒の為にイベルメクチンに手を出す必要は無い、と私は思います。
どれだけの効果があるかまだ未知数で、そもそも用途の違う薬、癌のリスクを考えると割に合わないですよ💦

世界各国がワクチンパスポートの廃止やコロナが存在しない事を認め、通常の生活に戻りつつある中、、、

画像30

画像31

反して日本は未だにワクチン推奨、真実を隠しています。

コロナがこわい
政府が何とかしてくれる
テレビが言ってるから
皆が射ってるから

は、もういい加減やめましょう。
1年半以上も眠ってたっぷり休みましたよね?
そろそろ目を覚ましてください⏰🌅
自分の体は自分で守るんです🍀

こんなニュースで溢れ返る前に👇

画像32

ワクチンを止めましょう💉🙅🙅🏻‍♀️🙅🏾‍♂️💉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?